一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 元気だけがなんちゃらです♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
元気だけがなんちゃらです♪
2019/10/20(Sun)

 本日2つ目の日記でございます今夜は、まだ元気だよ目、パッチリだよ横になったら寝ちゃうだろうけど
 
 昨日(19日)当日の朝に急に出勤を決めたにもかかわらず、誘ってくださった優しいお兄さま方、幸せルンルンなひと時をありがとうございました
 初めましてのお誘いをありがとうございましたデリヘルデビューおめでたい記念日だっお兄さまの自由に動けるお時間と都合が合ってよかったです初めましてだけど、ダイエットのための『はちみつ黒酢』んふっ美味しかったですスイーツもごちそうさまでした変わり者ですが、また誘ってもらえたら嬉しいです
 お部屋に入ったらお兄さまがいてくれて、めちゃんこ嬉しかったです会いたかったよん出勤に気づいてくれてありがとう雨降りだったのにお外に出てくれてありがとうねぇねぇ、ゲームのことで聞きたいことがあっただったよ忘れてた『手こきカラオケ』に興味津々だよお兄さまのお話を聞いただけで笑えて笑えてまた遊んでねちゅっちゅっしようね
 
 
 お外で走ったら、あんじぇらの社長さんがめっちゃ笑ってましたブタが走ってるとでも思ったんだろうなーこの前は、事務所に入ったときに、「足音でわかった」と…ヒールの音…ドスドス響いてたかな…もぉー、もぉーだっわからんように、スキップでもしとこうと思います
 
 今度22日(火)に出勤しますそのあと、お休みに入ります火曜日に誘ってもらえたらめちゃんこ喜びますなほと遊んでください
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日から! | メイン | 何事も真剣です♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |