一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺顔、シ笙。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺顔、シ笙。
2019/11/14(Thu)

 
 
801号室  リピ様?
 
芋だらけでごめんね(笑)
オススメのshopだからついアレコレと…????
それにしても今回は量が凄かったね?
お腹がはち切れそうだった( ;∀;)
食事もアレも八分目が良いですね(*´艸`)
深キョンのニュースにshockを受けてるsちゃんの顔が忘れられない……(笑)(* ̄m ̄)
昨日は何だかんだでまったりなようで
濃厚なお時間でしたね〜♪
みずきも大満足でございました
お互い飽きられないようにしないとね(笑)
いつも長ーいお時間本当にありがとうございます
また次回も楽しい時間を過ごそうね
 
 
 
 
301号室  リピ様?
 
お久しぶりでしたが相変わらずの整ったお顔が見られて安心しました
逆に忘れられてるのかと思っていましたよ
中々タイミングが合わなくて何だかごめんね
(*ノω<*)
でも昨日再会出来て本当に嬉しかったです?
今回はお兄様のスイッチを見つけられたので
みずき的には大収穫でした(笑)
次が楽しみ〜(?´?`?)フフ?
またいっぱいイチャイチャしようね〜
リベンジ出来て本当に良かった♪
楽しいお時間、お気遣い、お時間の延長まで
心から ありがとうございました
次は上手くタイミング合いますように…?
゚+。(o・ω-人)・.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様のストレス発散や癒しの時間になれているんだなぁ〜♪
って実感できる言葉をいただけた事
凄ーく嬉しかったですo(。>ω<。)o??
 
みずきも またお会い出来る日を楽しみにしていますね?
 
まったり幸せなお時間ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時から出勤致します?
お時間合う優しい紳士様からのお誘いお待ちしております。
(??ω??)/"?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<関係ないお写真でごめんね | メイン | 蛹玲オキ驕鍋央荵ウ鬚ィ蜻や勠>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |