一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 関係ないお写真でごめんね
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
関係ないお写真でごめんね
2019/11/14(Thu)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまです今日は、風が冷たかったですね冬の嵐がどうのこうのって…わかってない女です
 
 
 今日こんな自由人に嬉しい再会の機会を与えてくださったお兄さま方、楽しいひと時をありがとうございました昨日のうちに予約してくれてたのめちゃんこ嬉しかったです
 
 遠いのに今日もありがとうお兄さまに今週も会ってもらえると思ってなかったよ長いお時間でもあっという間だね楽しすぎてねっお兄さまの、『ハートのついた矢』発言には笑えたよ「なほのことを好きになぁーれ」って、願いを込めて…矢をとばしとかなきゃだハートのついた矢をねぇ、こわいときがあるとか言わないで今日のナホは、いつも以上に優しかったね優しい者同士、ずっと仲良くしてね
 
 お久しぶりにお顔を見せてくれてありがとうございましたご希望の長いお時間とれなかったのに来てくれたの嬉しいお兄さま曰く、第2次なんちゃら…そんなに前だっただね私…お兄さまの仕事関係のお兄さまにも遊んでもらってたとか…いろいろ問いたくなるじゃんコーヒーとわらび餅、ごちそうさまでしたおうちに帰ってから夕ご飯まで我慢したよまたお兄さまに会ってもらえますように
 
 
 明日今日よりちょっと遅い時間帯に出勤します誘ってくださってるお兄さま方、ありがとうございますお会いできるのを楽しみにしてますホテルまで気をつけてお越しくださいね
 (明日出勤したあと、来週の火曜日に出勤して、そのあとは生理休暇に入る予定でいます早めのお知らせでした)
 
 
 写真の「これは、何でしょう?」……簡単すぎたねおでんのこんにゃくと、たい焼きのまわりの部分でしたたいやきを紙袋に入れてくれるときに、「あっ、パリパリのついてるー嬉しい」って、喜んだら…たいやきの上にめっちゃんこ入れてくれただよ写真撮る前に子どもたちの手がのびてきて、2個持ってかれちゃったけど
 串カツ、本当はお外で立ったまま食べたい(熱々のをはふはふしながら食べたいもん)だけど…弟くんが、「おでんも食べたい」って、言ったから、店内で食べましたお店の方に、「たくさん食べてくれたから」って、わが子、うまい棒をいただいてたよたぶん、小さい子が帰るときにもらえるお菓子久しぶりのおちょぼさん、楽しかったなー
 
 
 では、このへんで…おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日はごめんなさいm(__)m | メイン | 縺顔、シ笙。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |