一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼
2019/11/27(Wed)

 
 
 
607号室  リピ様?
 
昨日はタイミング合って良かったデス(*´艸`)♪
今回は前の名前ではなく、ちゃんとみずきって呼んでくれたね(笑)
遥々会いに来てくれて感謝です
最初のアレ。。。
お兄様(男性?)も意外と好きだったなんて…
(灬ºωº灬)
なんだか次回が楽しみ(*´艸`)?
お久しぶりだったけれど、お仕事落ち着いたみたいなので、また期待して待ってるね(笑)
意地悪だけど優しいお兄様とのお時間は
楽しすぎてあっという間です
お時間の延長もありがとう?
また体調崩さないよう気を付けて過ごしてね
まったり幸せなお時間ありがとうございました
*˙?˙*)ノ"☆
 
 
 
 
608号室   モテモテRichなお兄様?
 
大変な日だったのに遠方からありがとうございました
あ。?大変だったから? でしたね(笑)
大怪我にならなくて良かったですよ
に しても・・・・・・ですね( ̄▽ ̄;)
何かと厄介な事だらけでしたが 嫌な気持ちを一瞬でも忘れてくださったみたいで 良かったです?
ご縁をいただける事になり みずきは逆に感謝しています
ベッドでは凄ーく気遣って優しく接してくださるお兄様に感激しました(?????)
モテるはずです
ハイブランドの勉強をしておくので?←????
また機会がありましたらお誘いお待ちしております?
ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
部屋番忘れちゃった?  リピ様?
 
色々気にかけてくださっていた事…
嬉しかったです
私らしいでしょ?(笑) またやっちゃった?
くらいの感覚だったのに
凄く心配してくださっていた事を知って
大反省 m(*_ _)m 気を付けます。
そして、急なお休みでご迷惑をおかけしてしまって本当にごめんなさい:;(∩´?`∩);:
落ち着いて行動することと、無理はしない!
約束ねっ☆(?ω<)?
あと。ヘッドバットとエルボーは好きじゃなかった………と。φ(..)メモメモ(笑)
忘れず頑張りますのでIさんも ご無理のないよう 体に気をつけて頑張ってください?
沢山の頂き物&大切な言葉&お誘い……
ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時からの出勤です?
 
お時間合う優しいお兄様からのHなお誘い
ドキドキしながらお待ちしております(*´艸`)
 
 
 
では。
明日を楽しみに・*.。.+
 
???? ?????( ??? )*・?????
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<くっつきむし♪ | メイン | こんばんわ(о´∀`о)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |