一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! くっつきむし♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
くっつきむし♪
2019/11/27(Wed)

 こんばんは今日もお仕事お疲れさまです
 一昨日の夜、リビングの壁!?(仕切りみたいなものの角)で顔をぶつけたまぬけな女でございます寝ようと思って、リビングの電気を消して…『あれ?ヒーター消した?』って、気になりまして、真っ暗なままヒーターを見ようと(ついてたら電源スイッチのところが光ってるだろうから)ひょっこりはん風に顔を出したつもりが…ガンッ!!と痛くて痛くて、腫れたらヤダなと思って、保冷剤で冷やしました←リビングもキッチンも電気をつけて最初っから電気をつければぶつけることなかったのにね
 
 
 昨日、なほと過ごしてくださっお兄さま方こんなブタちゃん女に再会の機会を与えてくださり、ありがとうございました前日からのお誘いをしてくださってたお兄さま方救世主してくださったお兄さまもぉ、もぉ、幸せすぎるぐらいに幸せな日だったよ
 
 サプライズわぁーい会えなかった間がものすんごく長く感じたよ会いたかっただからね本当にっ!!嬉しくてたまらんかったですもうね、海外旅行は禁止でございますゴルフも禁止と言いたい…なほと会う時以外は外出禁止だっ奥さまにご挨拶しとかなきゃきっと、奥さまは気づいてるから女の勘はなんちゃらだよんふっなんてねアレ、たくさんありがとうめちゃんこ助かります先生、またねすぐね
 
 お仕事…直帰で、一宮に寄ってくれてありがとうまさかの!!だったよいつもの半分ぐらいのお時間しか空いてなくてごめんねトークカット←いつもの感じでしゃべってたら、ベッドまで行けなくなっちゃうもんね私、意地悪な顔してた?生まれつきこういう顔だよそろそろ、スキーに負ける女になるねライバルは手強いわ昨シーズン、スキーばっかりで…なほのこと放置だったもん放置プレイしないでね待つ身の女です
 
 お仕事帰りにありがとう夜にお兄さまと会えるのが不思議な感じ…だけど、お兄さまは、夜のほうがお昼間より遊びやすいだねお昼間に遊んでもらってたのが申し訳ない感謝感謝だよ昨日も…エロかったよもぉ、お顔からしてエロいもんスッキリしたあと…お子さまのお話をしてるときは、優しいお父さんのお顔してたよ今年のクリスマスもお父さんサンタに変身だね夜でもお昼間でも…またお顔見せてくれると嬉しいです
 
 
 明日出勤します
 誘ってくださってるお兄さま、ありがとうございます愛を感じる(←勝手に)会えるの楽しみにしてます気をつけて来てね
 早いお時間空いてます可愛がってくれるお兄さまを募集中ですもらってください
 
 
 お先におやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日 | メイン | お礼>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |