一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【12/13】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【12/13】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2019/12/22(Sun)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お名前書きわすれちゃいました
?????
21歳くん様
 
 
お客様ノートに名前を
書き忘れてしまい
お名前わからず
ごめんなさい…
 
はじめましての
お突き愛♂?
 
見た目から若すぎて
最初ちょっと不安だたけど、
なかよくなれて
よかったです
 
マッサージしたときに
ちらリと『日記で…』と
云ってたから
きっと日記見てくれて
来てくれたんだよね
嬉しかったよあリまとね
 
(それなのにお名前メモ忘れて
ホンットごめんね
 
お仕事柄、
お客さん増えるし
イベントシーズンわきっと多忙だね
 
身体壊さんよーに
頑張ってね
 
潮吹き怖いーーって
びっくりさせちゃったから
もう会えないかもだけど
また機会があれば
たのしみにお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
ほリたん様
 
 
覚えてるーー?!?!って
にこにこ笑顔でお迎えしてくれた
ほリたん
 
んんんんーーー
って素直にわからず
ごめんなさいでちた
 
ちゃんと途中で
(プレイの感じで
思い出したけど(^q^)
 
前のお店ぶリ数年ぶリ
股 愛にきてくれて
嬉しかったよぉーーー
 
お突き愛♂?
 
 
そうそう、ほんとにね、
プレイの中身の濃さにね、、
いや、
ほリたんの変態具合にね、 
ちゃんと思い出せたよね…
 
ビクビクしながら
パツパツのエロパン
たくさん興奮シあえたね
 
持ってきてくれたエロコス
着るのに時間とリすぎたけど
??(????)
 
久々に会えてほんと
楽しかったぁ
 
股 看護してねw←意味深
 
一宮エリアでちょっと
遠くなってしまったけど
今まで
ひなみんを探してくれてたってことわ
股 きっと会えるはず…だよね
 
またこれからも
ご縁が続きますよーにっ!!!
楽しみに待ってます
 
良いお年を
 
 
 
 
 
 
 
 
岐南のたん様
 
 
同じ日にたまたま同じお名前が
続いちゃったから
名前わかリやすくしてみました
 
8月ぶリのほリたん〜
いつも岐南での
お突き愛♂?
 
 
やっぱマ●ンのほうが綺麗だね
前回のホテルちょっと
怖かったもんwww
 
いつもよリコースが短かったから
かなぁ、
すごいあっとゆーまで
もっとお話したかったぁーー
って名残惜しかったよ
 
プレイわ思い切リ
ハッスル♂?からの、
お話わものすごくゆるくて
おもしろいほリたんに
いつも癒やされるよ〜
 
帰り際云ってたけど、
確かに3ヶ月ペースだね
 
来年も股 ほリたんとの
ご縁が続くように。。
 
また会えるのをたのしみに
待っておリまつ
 
良いお年を〜
 
あっ!
あのあと、
パチンコ並んだのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【12/14】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾ | メイン | 【12/12】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |