一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【12/14】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【12/14】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2019/12/22(Sun)

 
 
 
 
 
 
 
 
あきタン様
 
 
おひさしぶリーー
再会、
とっても嬉しかったよ
忘れられてなくてよかった
 
久々のお突き愛♂?
 
いつもよリ短いお時間しか
とれずごめんね
 
今回もたっぷリSPLASH
?
堪能してもらえたみたいで
よかったぁ
 
今度、お話してた
おいしいヤツ
たのしみに待ってます
 
お仕事年末年始も
休まず大変そうだけど、
程々に頑張ってくださいませ
 
股 お待ちしてます
 
 
良いお年を〜*
 
 
 
 
 
 
 
タン様
 
 
前日予約久々の久々の久々の
再会
すんごく嬉しかったよ
 
前のお店ぶリの再会
覚えててくれて
股 お突き愛♂?シてくれて
 
前遊んでくれてたときの
お客様メモにちゃんと
残ってたけど
お顔と名前が一致せず
ドアあけて迎えてくれた笑顔で
思い出したよ
 
前と変わらず
ふんわリ優しい可愛い笑顔で
嬉しかった
 
なかなか見つからず、
ひなみん探してくれてたなんて
ほんと感激でした(泣)
 
3年越しだったけど
前と変わらずたくさん
ひなみんのこと褒めてくれて
知っててくれて嬉しかったし
潮まみれになって
たくさん悦んでもらえて
よかったぁ
 
お住いも会社もちょっと
一宮からわ遠いけど
股 お時間や都合が合うときに
ふーたんの
可愛い笑顔見せにキテね
 
股 来年も
ご縁が続きますように
 
良いお年を〜
 
 
 
 
 
 
 
 
たん様
 
 
2通目〜
 
有言実行の今月2回目
ゆうたんに
いっぱい会えてHappyでした
 
いつもロングtimeで
お突き愛♂?
 
 
 
 
最近お馴染みのIQOSタワーも
写メしてないけど
飲み物やお菓子もいつも
お気遣いあリまとねっ
 
今年、
こんなにゆうたんとなかよくなれると
思ってなかったから
本当びっくリ
若い人がニガテなひなみんだけど、
ゆうたんわ
ひなみんの中で
最近年齢不詳になってきたよ
 
いつも、
こんなひなみんに
癒された元気チャージできた
って云ってくれて
あリまとね
ひなみんもゆうたんと
他愛ないことゆったリ
ジェットコースターごっこしたリ
いっぱい笑って元気になるよ
 
あれwww
なんだか、
2019年〆めの挨拶みたいに
なってきちゃったwww
 
まだ年末会えるもんね
 
とってもたのしみにしてゆ!!
 
いつも心身ともに
気遣ってくれてあリまと
あのあとも…
あリまとね!!
 
 
股 年末たのしみに待ってゆよーー
???????゙
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日、出勤でーす | メイン | 【12/13】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |