一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【12/28】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【12/28】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2020/01/17(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうちぇる
 
ゆうちぇぇぇぇるぅーーーー
 
2019年もいっぱいいっぱーーーい
愛にきてくれたゆうちぇる
 
もうすぐまるっと3年かな
こんなに
ご縁が続くと思ってなかったけど
(鯨さん怖いもんね
今やゆうちぇるSmile
ないとひなみんわ
情緒不安定になってしまいます…
(嘘っぽいと怒られそーだわ
 
いつも本当に
感謝してゆよ
 
 
いつもロングtimeで
お突き愛♂
 
 
 
 
 
XmasVer.のガトーフェスタ
年末年始
実家で全部食べられてしまったよ
いつも美味しい差し入れを
あリまとね
 
忘年会やらお仕事ほどほどでも
忙しかった年末から、
年明けもお顔見せに来てくれて
嬉しかったよ
 
こちらわ股、二通目の
らびゅMESSAGEで…
....〆(・ω・*)
 
今年も改めまして
なかよくちてね
 
股 UPしまーす?
 
 
 
 
 
 
 
 
たん様


3月ぶリ
9ヶ月越しのにどめまして
だたね
 
全然お顔みてなかったから、
股 愛にきてくれたことに
感激でした
 
年末愛納めに、
ロングtimeで
お突き愛♂
 
ホテルのお部屋待ち、
びっくリでしょ
おまたせしちゃってごめんね
 
人見知リってゆってるけど、
ヲタ活のお話してるときの
キラキラしたお顔が
いつも素敵だし
いつもたくさん喋ってくれるから
楽しいよ〜
イク時の反応がわかリにくいのを
ぶーぶー云うひなみんの発言に
たくさんウケてくれて
あリまとね
 
今年も股、あの目立ちまくリな
ゴージャス痛車で
颯爽と愛にきてもらえるのを
たのしみにしてゆます
 
今年もけいたんとのご縁が
続きますよーに!
(*˘??˘人)
 
ことよろ
 
 
 
 
 
 
たん様


12月真ん中くらいに
前のお店からの
久々の再会して、
と思ったら
それから2週間で
早速愛に来てくれた
ふーたん
 
年末愛納めに
お突き愛♂
 
20分のホテル待ちごめんね
 
にこにこ笑顔で
お迎えしてくれて
嬉しかったよ〜
お友達との
デリヘル遊びって
年末って感じだよね
 
SPLASH直撃で
大喜び
SPLASH浴びて、
年末年始カゼひいたり
してないといいなwww(^q^)
 
片付け手伝おうとしてくれたり
ひなみんを
気遣ってくれる言葉かけてくれて
あリまとね
 
何年か会えずだったけど
またふーたんに
再会できた2019年
ご縁ってあリがたいなぁ
 
今年もご縁が続きますよう
願ってます
 
ことよろねっ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<縺顔、シ縺ァ縺吮撻 | メイン | 【12/27】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |