一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺顔、シ縺ァ縺吮撻
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺顔、シ縺ァ縺吮撻
2020/01/17(Fri)

遅くなってしまってすみません
(。>?<。)?sorry…
 
 
802号室  リピ様
 
バッタリ会うとよそよそしくなってしまう私たち(笑)
でもね。今思えば…
Yさんはお仕事中だし場所的にも誰が見ているか分からないから あれくらいの感じで良かったのかなって(´▽`*)
少しお久しぶりだった事もあって・・・
最初に仰っていたとうり(?´?`?)フフ?
あんなYさんもいいな〜って(///∇///)
そしてそして!あの方言はやっぱり好き!!
(しつこい!?)
ここだけの話。Yさんのお話を聞いているようで実は方言を聞いている私  ←
冗談です。会社の従業員さんのお話は特に衝撃的だったし、記憶に残っております(笑)
久しぶりのYさんとのお時間だったし
ピンポイントの乾燥が治っていて本当に良かった☆ 引かれたら悲しいから…!
(^^;;
もしまた偶然会った時 みずきは頑張って目でアピールするのでYさんが大丈夫な状況なら声かけてね?????
あと。あの後行ったラーメン屋さん 美味しかったら今度お店教えてくださーい☆
楽しい楽しいお時間本当にありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 304号室  リピ様?
 
もうね。GTT だよ! ←何か分かるかな?(笑)
次回までに考えておいてね(*´艸`)♪
みずきが楽しんでいたのバレちゃったね????
私。Tちゃんの反応が好きすぎてつい?(笑)
それに褒めてくださるから余計頑張りたくなってしまうのです/////
新喜劇いいなぁ〜?
と言うか連休を満喫していて羨ましかったよ
(;A;)
みずきの散々なお正月とは正反対...(lll-ω-)
あ。ご兄妹の貴重なお話を教えていただけて
すっごく感謝です!
早速色んなレシピを調べてプリントアウトしました!
美味しくないだろうな〜ってヤツばかり(笑)
Tちゃんに話して本当に良かった(*???)???
今回もTちゃんの男らしさと優しさに癒され
為になるお話しも聞かせて頂き感謝の気持ちでいっぱい?   なのですが、、、
車の匂いが薄くなってた……(っω<`。)shock!
これからは窓は勿論。ドアの開け閉めは迅速にお願いします!(笑)
お誘いとっても嬉しかったです
また次回を楽しみに待っていますね?
ありがとうございました☆
 
 
 
 
209号室   優しい旦那様?
 
奥様が羨ましい。。。
何でも出来る旦那様*°素敵です!
昨日はタイミングが合ってお会いすることが出来て良かったです。(*^^*)
何度もすみません?
でも昨日になったのには理由があると思いませんか? 
だって。。。
前日の夜の衝動からの"シュークリーム"  ????
本当にビックリでしたよ!!(*´艸`)
祖父母の家とお兄様のご実家が近くて
あのお祭りのお話しは子供の頃や祖父母との思い出が蘇り とても懐かしい気持ちでホッコリ?
お兄様とはご縁があるのかな〜って(*^^*)
なのでお兄様の事を忘れることはありません
( ̄^ ̄ゞ (笑)
Finishがお時間ギリギリになってしまって
少しバタバタしてしまいましたが、ご満足いただけていたらいいな♪
楽しいお話し・前日からのお誘い
ありがとうございました☆
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【12/29】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾ | メイン | 【12/28】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |