一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【12/29】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【12/29】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2020/01/17(Fri)

 
 
 
 
 
 



たかにゃん様
 
 
6月ぶリ〜
すっかリ忘れられてたかと
しょぼーんしてたよ
忘れられてなくて
うれしかったーし、
ちゃんと年末までに
お顔見せに来てくれたのが
うれしかったー
 
2019年愛納め
超絶ロングtimeでの
お突き愛♂
 
 
こないだのハグハグの
お部屋の料金のエグさ笑うね
だけど
やっぱし提携じゃないホテルの良さ
もあるよねぇ
 
でも何処でプレイしても、
たかにゃんのビクビクエロ反応と
唯一無二なギン棒技わ
興奮モノよ(^q^)
 
濃厚プレイ楽しかったね〜
 
お仕事、めちゃくちゃ
体力いるんだね
年末年始わゆっくリできたかな
 
年内最後、
ひなみんでよかったーって
ゆってもらえて
わたし幸せ
 
今年も股 たかにゃんとの
よきご縁が続きますよーに
 
股 会えるのをたのしみに
お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
たん様
 
お疲れ気味?なところを
見せてしまってごめんなさい
 
7月にトントンと
来て下さってから
お顔見るの久々だったね
 
年末の愛納めに
お突き愛♂
 
 
お愛してない間、
デリ冒険の旅にイッてたみたいだけど
楽しいなぁって 
悦んでもらえてよかったです
 
お仕事柄、
季節関係なく忙しそーだけど
すこしわ年末のイキ抜きの
お手伝いできたかな
 
ホテルのお部屋待ちがあって
おまたせしちゃって
ごめんね
 
短いお時間だったけど
楽しかったよ
 
股 今年も
機会とタイミングがあえば
是非お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
タン様
 
改めまして
2019年わ勿論、毎年変わらず
ずーーっと長いこと
安定のなかよしさんで居てくれてる
すのさん
本当にいつも感謝感謝だよ
 
いつもロングtimeで
お突き愛♂
 
 
お部屋待ちでお時間ズレ込んじゃって
ごめんね
年末にすのさんが来るの
言われてみれば
確かにレアかもしれないwww
 
毎度お馴染み、
ひなみんの疲れからくる
愚痴みたいなやつを聞いてくれたリ
くだらない話を
笑い飛ばしてくれたリ
いつも変わらず元気をくれて
すのさんのお陰で
パワーチャージさせてもらえたよ
 
お酒飲むイメージなかったけど
やっぱしお酒弱いんだね
??(,,>?<,,)
 
今回わちゃんと
がっつリマッサージする
時間作れたから満足だったよ
 
年末年始のおやすみわ穏やかに
過ごせたかな
 
いつもあっちこっち現場変わって
忙しいすのさんだけど
今年も股、合間をぬって 
お顔見せに来てもらえるの
楽しみに待ってゆよーーー
 
帰リも色々とあリまとね
 
股 今年も
こんなひなみんですが
よろしくね
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【12/30】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾ | メイン | 縺顔、シ縺ァ縺吮撻>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |