一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺顔、シ縺ァ縺吮撻
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺顔、シ縺ァ縺吮撻
2020/03/09(Mon)

 
 
401号室  リピ様?
 
先週(?)ごめんね
でも、今日上手くタイミングが合って良かった♪
アレ…ウチらには必要無かったね(?´?`?)フフ?
あれから大丈夫だった?
ヤバい人になっちゃうからね……(笑)
きっと今頃呑んでる最中かな?
お付き合いも大事だけれど本当に程々にね?
体調崩してしまったら大変だよ(;A;)
お兄様の「大丈夫!」は心配 (=_=)
いつもいつも優しく大切に接してくれる
お兄様には安心感MAXで、ついお仕事を忘れてしまうみずきですが(^_^;)
今日はお兄様の初体験いただきました!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
気持ち良くなってもらえて良かった?
色んな意味でみずきも大満足です?(*^^*)
中々タイミング合わないかもだけれど
また次回お会いできる日を楽しみに待ってるねっ*.?
お誘いありがとうございました☆
 
 
 
 
 
606号室   繊細なお兄様?
 
見てくれてる〜?(笑)
エロに関してはとっても繊細なお兄様?
(*´艸`)♪
お部屋涼しくなって本当に良かった(笑)
色々お話を聞いていくウチに
「私で大丈夫かな」って不安と緊張でドキドキしてしまったけれど……
最後。楽しかったって仰ってくださって
めちゃくちゃ嬉しかったです "(ノ*>∀<)ノ?
みずきもとっても楽しいお時間でした☆
本来 みずきが気をつけていないといけない
時間配分が
お兄様のお陰で完璧でしたd(ŐдŐ?)
みずきが苦手な事知っていたのですか!?????
やはり大阪のおばちゃんは違うね笑??(???*)
次はどんなキャラが見られるかな〜(*´艸`)♪
再会のお約束楽しみにお待ちしています?
大事な 手 怪我したりしないでね?????
終始優しく触れてくださったこと、
貴重なお時間をみずきと過ごしてくださったこと
心から…ありがとうございました☆
(??????)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は
 
明後日水曜日12時からです?
 
コロナもあるし……
お仕事お忙しい時期かと思いますが
 
お得なイベント期間中ですので
 
ふらっと 息抜きにいらしてください
 
 
 
お誘いお待ちしておりますね
 
 
 
 
 
では?
 
少し早いですが、、、
 
(*˘?˘*)オヤスミナサイ.。.:*?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |