一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2020/03/09(Mon)

?
?
クリスマス602
120分コースのはぁはぁ様
?
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
?
久しぶりに雅に会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
?
今日もいっぱいク◯ニ
してくれましたね
?
逝かされすぎて
天国へ旅立つかと思っちゃった
?
そして気づいたら時間ギリギリ
?
沢山気持ちよくしてくれたから
半分放心状態でした
?
コロナ
大変な事になってるけど
負けずに頑張りましょう
?
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
?
?
?
?
?
?
?
?
イマージュ501
60分コースのはぁはぁ様
?
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
?
また
雅に会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
?
このご時世だから悩んだけど
来ちゃった
って言った殿方が
可愛かったですっ
?
声を出せない状況って
凄い興奮しちゃいますね
?
濡れ濡れなのが
自分でも分かっちゃいました
?
でも結局
途中から我慢出来なくて
喘いじゃったけどね
?
次ゎ
どんなプレイができるか
楽しみです
?
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
?
?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<9日のお礼① | メイン | 縺顔、シ縺ァ縺吮撻>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |