一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪が届きますよう に…
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪が届きますよう に…
2020/04/14(Tue)

 こんばんは今日も1日お疲れさまです
 おうちに帰ってきてから、弟くんと豚カツを作りました←なほによく似合う食べものだよ弟くんに、塩コショウをかけるのと、小麦粉、卵、パン粉をつけるのをお願いして…その横で見守りながらずっとしゃべってた母です彼ね、お料理好きなんです「将来、シェフになったら食べさせてね」って、言ったら…「えーっ!!それはルール違反」って、返ってきました彼の話では…お金を払わずに食べるのはダメだそうですしっかりしてる…なほの子です彼が手伝ってくれたあとは、お掃除が大変作り終わると満足して、「お兄ちゃーん!!」って、報告しにいってるし、喜んで作ってくれるから…まいっかんー、でも、ぼちぼちお片づけ&お掃除までいっしょにやってもらおうかな彼のために
 
 
 今日の『ありがとう』です前日からのお誘いと、出戻り女に嬉しい再会の機会を与えてくださり、ありがとうございました心から感謝感謝でございます
 
 無事今年も会ってもらえて嬉しいっ最後の日にも会ってくれようとお電話してくれてたのも嬉しかったですお仕事、午前中もお休みにして来てくれてありがとうさすがに1日や2日では消えないよ4月に「明けましておめでとう」って、言ってもらったの人生初だ今年も仲良くしてください
 
 一昨年ぶりにありがとう前に会ってもらった時、けっこういろいろとしゃべっちゃってただね、私いやんねぇねぇ、もっと早く教えてよ意地悪だっあっ、普段、わりと塩対応の女です日記の中の私は…別人だね落ち着いた女ですよんふっチョコレート、ありがとうまた誘ってもらえたら嬉しいです
 
 先々月ぶりにありがとうここ数年、あんまり遊んでくれない…結婚しちゃいかんかっただよ今さらだけど、結婚反対!!はんたーい!!あっ、『ダメ=いいよ』じゃないだからねもぉっ勝手な解釈だっあと、あと、『こらっ』って、言えるように練習しとくねまたいじめてねん!?違う違う…可愛がってね
 
 
 ほどよい疲れでよく眠れそうですお先におやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<縺顔、シ縺ァ縺吮劭 | メイン | 初めまして(*´ー`*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |