一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺顔、シ縺ァ縺吮劭
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺顔、シ縺ァ縺吮劭
2020/04/14(Tue)

 
お礼が遅くなってしまってごめんなさい
(´。? д人)sorry?
 
 
 
 
209号室   リピ様?
 
大変な時にありがとう?
少し遅れちゃってごめんね(。>?<。)?sorry…
事故じゃなくて良かったと思えって
確かにそうだよね〜
ポジティブな気持ちにさせてくれてありがとう?流石????ª?
これからは気をつけます!3秒ね
毎回思うのだけれど、、、
いつも少しだけ残すよね?  なぜ?????
猫みたいだなぁって……(笑)  (?´?`?)フフ??
今回はお仕事のお話しを沢山聞かせてくれて
なんだか嬉しかったよ♪
仕事も遊びも全力な????ª?だけど
あの日が控えているし、暫くはゆっくりしてまた元気なお顔見せに来てね☆
超ロングでのお誘いも感謝です(*???)??
ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
302号室   リピ様?
 
“悲劇の話“ 聞いてくれてありがとう(;A;)
そうなの!運なの! そして運の無い私。。。
チ───(´-ω-`)───ン
それより!!
少し久しぶりになってしまったけれど
相変わらず満点の????ª?♪?で幸せいっぱいでしたよ?
でも早速またイジられた〜(? ー?εー? ?)
今度はローソンに行って買ったから!
今回は証拠の写メも撮ったから次回見せ付けてやる!(笑)
次回と言えば……
次のプラン? 忘れないで覚えておいてね?
楽しみすぎる〜☆o(*^▽^*)o~♪
なんだか気持ちが暗くなってしまいそうな
時期に??ちゃん??ª?♪?との楽しいお時間で
リフレッシュできましたよ
????ª?♪?ちゃんも同じ気持ちだといいな?
出勤checkしてくれていて、前日からロングでのお誘い凄く嬉しかったです(*^^*)
また会える日を楽しみに待っているので
色々気をつけて過ごしてね!
お誘い本当にありがとうございました☆
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | ありがとう♪が届きますよう に…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |