一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪が届きますよう に…
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪が届きますよう に…
2020/04/30(Thu)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまですGW休みのお兄さま、いかがお過ごしですか?
 昨日、子どもたちと絵しりとりをしましたさっき、テレビでオンライン絵しりとりをやってるのを見てて…始まりの絵は、リンゴで同じだっただけど、2個目から違うもので…弟くんが、「あれ何?わからんよね?オレのほうが絵うまいよね?」って、つぼってケラッケラ笑ってましたケラケラ笑ってた彼の絵はなかなかのもんで…描いた絵をお見せしたい四つ切りの大きい画用紙に描いて、最後は『ん』で終わらせよう!!と、頑張っただよ途中で、イカリングとか出てきたけど(←弟くんが描いたこれがわかったお兄ちゃんはすごいなとおもったよさすが兄弟!!)けっこう時間をつぶせて楽しかったわたしの絵は…それなりにですお仕事で絵を毎日のように描いてたので…多少は
 
 
 今日の『ありがとう』です嬉しい嬉しい再会…『幸せー』な1日でございました
 
 ちょっぴりお久しぶり会いたかったです珍しく前日からのお誘いをありがとうねぇねぇ、寂しかったよお部屋に入ったらすぐにギューってしてくれたの嬉しかった話したいこといっぱいあったのは何だったか思い出してくれた?気になるじゃんお兄さんはナホにとって安心できる存在でございますなほの前から消えないでね
 
 めちゃんこお久しぶり救世主してくれてありがとうどんだけぶりだろう…?昔の懐かしい女でしょ?変わらない空気感…楽チンだっ←楽チンとか…だめだめ発言だね『心地良い』にしとくエロい彼女ができてよかったねん!?ヤキモチやいたりしないよお兄さんは常に遊んでるもん
  (お兄さんに話しといてなかったらヤダなと思って、帰りにあの薬局に寄ってみたら、まだたくさんあったよ5枚入りだったけどしかも、昨日のと違うものが2種類…)
 
 
 『みたよ』も『メッセージ』も本当にありがとうございます嬉しいっ
 『返信なくて大丈夫です』と、書いてくださったお兄さまメッセージ、楽しく読ませてもらってます
 
 
 次の出勤日ですが、5月2日(土)に出勤できたらいいなと、思ってます…が、当日にしかわからなくて出勤した際は、お誘いいただけたら嬉しいです2日に出勤できなかった時は、GW明けてから…また遊んでください
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 今日もありがとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |