一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2020/04/30(Thu)

 
 
 
イマージュ405
80分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
お休み前のストレス発散
しっかり出来ましたか
 
殿方の気持ちよさそうな顔が見れたから
満足してくれたって
勝手に思っちゃいます(*≧∀≦*)
 
国内旅行のお話
めちゃくちゃ楽しかったです
 
殿方の行動範囲が広すぎて
いろいろ情報が聞けちゃいましたぁ
 
越後湯沢ゎ
早速検索してみます(^-^)/
 
そして
早く温泉旅行に行けたら良いですね〜( ^ω^ )
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ702
100分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
久しぶりに
雅と遊んでくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
今日も
いっぱいク◯ニされちゃったぁ
 
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがと〜♪( ´▽`)
 
なんか途中で
キヌタみたいな体勢になってて
笑いが止まらなかったけど
激しくて楽しかったです(*^^*)
 
ク◯ニ好き&太ももフェチの変態さんゎ
大歓迎ですっ\(//∇//)\
 
雅と仲良しのあんじぇら姫ゎ
みんな良い子だよ〜( ´ ▽ ` )ノ
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<STAY HOME(^-^)/ | メイン | ありがとう♪が届きますよう に…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |