一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! こんばんは♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
こんばんは♪
2020/05/05(Tue)

 どうも、今日のお昼間も子どもたちに相手をしてもらえなかった母ですいいさ、いいさ、母より友ですよね…母よりゲームですよね…親離れ…ちゃんと成長してるってことだと思って喜ばなきゃなんだろうけど…喜べません夕食後は、なほと遊んでくれたよいっしょにトランプしたもんこれが、けっこう盛り上がって、なかなかやめさせてもらえなかった
 
 気まぐれ日記ですみません毎日書こうという気持ちはあるだけど、気持ちだけで終わってしまってます
 毎日『みたよ』をポチッと押してくださってるお兄さまに申し訳ない…少しでも気にしてくれてるお兄さま、ありがとう『嬉しいわたし、寂しがり屋だからかまってほしいもん』…って、書くと、「どこが?」「そんなことないでしょ?」って、つっこまれるのわかってるから…『意外と寂しがり屋』にしとく
 「読むの楽しみにしてるから」と、言ってくださった優しいお兄さまに、「お休み中、書けるだけ頑張って書くね」と言ったものの…全然書けてないごめんねきっと、わかってたでしょ?自由に生きてる女だもんあんじぇらは、放し飼い…ん!?しっくりくる言葉はなんだろう…自由に!?させてくれるから
 
 今日は、『こどもの日』ということで、子どもたちが好きな料理を作ろうと…「何が食べたい?」って、聞いたら、「青椒肉絲ー!!」って、即答のお兄ちゃんお兄ちゃん、青椒肉絲が大好きなんです週1で食べたいぐらいに好きらしいです食べながら、「明日も青椒肉絲がいいー」って、言うときもあるもん…弟くんは、青椒肉絲のにおいが嫌だと言い、食べません(←彼は、においが嫌だと言うだけど、ピーマンが嫌いなだけだ別メニューで、彼の大好きなオムライスを作ったよ)青椒肉絲、材料を切るのが大変お肉もピーマンも竹の子も、全部細切りにしなきゃだもんピーマン、12個切ったよ!!1袋に4個入りだったから、3袋…青椒肉絲、作りすぎ?たくさん食べてくれるから嬉しくて…いつも大量に作っちゃうこの前は、お兄ちゃんにピーマンを切ってもらったよ大変さを知ってもらおうと思って
 食後にケーキを子どもたちに内緒にしといたからめちゃんこ喜んでたよ彼らに放置プレイされてる間に…ひとりで買いに行ってきたのさ冷蔵庫を開けられたら見つかっちゃうと思って、今日は、喉が渇きそうなときにお茶を入れたり…リビングで待機して、彼らの行動を予測して動いてました
 いちごのタルト…食べたかったな…←日記には書いちゃうけど、お兄ちゃんの前ではそんなこと一言も言ってないよお母さんだから…我慢も必要です←これは、なほの成長した部分です
 
 そんなこんなの『こどもの日』でした皆さまは、どんな1日でしたか?いろんな女の子の日記をチェックしてた?ねぇねぇ、してたでしょ?
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【4/14】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾ | メイン | 【4/13】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |