一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【4/14】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【4/14】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2020/05/05(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みったん様
 
 
ほんっとーーーーーに
稀なひなみん
ド遅刻day
10分遅刻で
間に合って奇跡だったわ
てんやわんやしつつも
いつものテンションで
お迎えthx
 
いつもロングTimeで
お突き愛♂?
 
 
からの!!!
ちょっぴリ遅めなホワイトデー
 
 
 
Francfranc 
入れ物から
何から何まで可愛いやつ
大切に使うね
 
みったんのとこわ 
ふつーにお仕事でそこまで
金銭的な影響なさそうで
よかった…けど、
お互い怖いわ怖いよね( ; ; )
気をつけようね
 
目の前で注文してたマスクわ
無事届いたかなぁ
 
そいえば、
ランニングも…続いてるかーい
 
ビリー隊長もおすすめだよ
(??????)←終わったらこんな顔になるけど
 
センシティブな時期だからこそ
いつもと変わらない楽しいお時間に
感謝だよ
 
あ!オス?もリベンジできて
よかった
 
股 元気なお顔見せにキテね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きむたん様
 
 
 
パッと見怖そぉなきむたん
 
ちゃんと覚えてたよーーッ
…覚え方がよくない
 
にどめましての
お突き愛♂?
 
きむたん、↑コレ言われたの
すごく気にしてて
メガネ変えようとしてくれてた話
聞いて
おちゃめで可愛いなぁって
むねきゅんしたよ
 
冬しかデリヘルに来ない的な発言
してたのに
春にも愛にきてくれたから、
これわ夏も来てくれるかも…
と、勝手に期待してます
 
前回お愛したときから
月日経ってたけど、
剃毛わ避けられてよかったね(^q^)
なによリ
タバコやめられたのわ
すごいっ
 
そんなこんな色んなお話も
終始楽しかったし
おフェラ三昧も
ギン棒さんに悦んでもらえたよーで
よかったぁ
 
まぁ、
家チカ問題わあれど
股 隙をみて…コッソリと…
愛にきてもらえるのを
楽しみに待っておリます
 
 
飲み物やお菓子
差し入れのお気遣い
あリまとね
 
 
パッと見怖い←と見せかけて
中身わおちゃめで
家族想いで優しく面白いきむたん
って
ちゃんと覚えてあゆから
安心してねッ
 
 
股 会えますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【4/16】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾ | メイン | こんばんは♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |