一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…
2020/05/19(Tue)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまですお昼間は晴れてて暑かったのに…夕方の雷雨に驚きました今は、カエルの鳴き声が…大合唱気になり始めると気になって、気になって…窓を閉めました
 
 今日、帰りに食料品を買いに…レジで、「エコバッグ持ってきた?ある?」って、また聞かれましたホントにお母さんみたいだよその店員さんにピッピしてもらった時に忘れたの2回だけなのにお会計してからエコバッグを忘れたことに気づいて、再びレジの列にならんだのがきっかけで…なほのお母さんのような存在の店員さんがいます店員さんの記憶力のよさ…うらやましいエコバッグ忘れの女として覚えられてるよ、わたし
 
 
 今日の『ありがとう 』ですとっても楽しいひと時をありがとうございました
 
 わぁーい会ってくれるのを待ってたよん(いつも待ってる)忙しいときなのに一宮まで来てくれたのも前日からのお誘いもめちゃんこ嬉しかったですスマホを忘れてもなんとかしようとしてくれてありがとう駐車場で会えてよかったスマホ忘れ、先週のナホと同じことしてる仲間だね長いお付き合いだもんね『夫婦は似てくる』といっしょだまた近々会ってね
 
 初めましてのお付き合いをありがとうございましたお兄さんの絶妙な…んふっエロかったエッチなこともお話も楽しかったです帰りに念をおすの忘れてた在宅勤務が終わったら遠くなっちゃうだけど…あんじぇら以外のお店に浮気しちゃいかんだよなほのこともまた可愛がってください車の中が暑くなってたからお茶ゴクゴクいただきましたありがとう
 
 
 今週は、今日だけの出勤また来週、なほと遊んでください
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<気持ちいいーーー!ε-(´∀` ; ) | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |