一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 幸せよ、幸せ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
幸せよ、幸せ♪
2020/05/25(Mon)

 こんばんはお仕事お疲れさまですお外は少し風があって気持ちよかっただけど、わたし、汗かいたよ運動してないのに運動した気分…
 
 今日優しいお兄さま方のおかげで、めちゃんこ楽しくてあっという間の1日でしたなほと過ごしてくださり、ありがとうございましたまた改めて、お礼を書き書きします勝手に愛をたっぷり込めて
 
 宣伝です
 明日、出勤しますお時間の合うお兄さま、なほと遊んでください
 予約してくださってるお兄さま、ありがとうございますわぁーいホテルまで気をつけて来てね楽しみにしてます
 
 
 珍しく、やらなきゃいけないこと(←なほの得意分野!?のことなので、時間を忘れて没頭できちゃうよ)に追われてる身でして…またね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<5/25笶、?舟essage | メイン | ★今日のはぁはぁ2★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |