一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 5/25笶、?舟essage
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
5/25笶、?舟essage
2020/05/26(Tue)


(態度がデカい体勢はお許しください??♀?)



Mっちさん?

んもおおおお????
待ってたよーーーー(*´?`*)゚*.・?
なおちゃんのこと放置して
何処で何してたの???笑

なんてネ???

お久しぶりのMっちー?
長い時間に変更してくれてありがとう?
なおみがイチゴ好きなの覚えて
くれてて、嬉しかったああ??
イチゴミルク????
3150でちた????
そしてプレイ前の恒例の儀式???
可愛すぎて母性本能くすぐられて
多分それで濡れたんやと思う?笑
ずーっと喋ってたよね?\(*???*)/?
まだまだ全然話し足りない???
ほんとにあっちゅーまやったなあ…??
帰りにイチゴミルク買おうと思って
コンビニ寄ったけどなかった…??
だからこだわり酒場買ったよん??
またお誘い待ってるよおおお???????



はいっ?\??/?
日付けかわって明日も20時から出勤します???
今週イベントやっとーぞ▼o'?'o▼?
何卒お相手していただけたら
嬉しいですーっ???

今週は木曜日以外出勤するかも???
でも夜の出勤かなー?また????
時間あげるので見てくださいねっ?


それではまた明日?(*?????*)? ???
ご新規様もご指名様も
( ?¨? )お待ちしておりまっす?







iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<雅の仕事グッズ | メイン | 幸せよ、幸せ♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |