一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (昨日の)ありがとう♪の想い が届きますように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(昨日の)ありがとう♪の想い が届きますように…☆
2020/05/26(Tue)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまです
 今日、こんなに雨が降るとは…思ってたよりも激しかった雨降りに運転したの久しぶりだよ
 
 
 昨日の『ありがとう』です嬉しい嬉しい再会の機会を与えてくださったお兄さま方、初めましてのお兄さま、楽しいひと時をありがとうございました
 
 お久しぶりお部屋に入った瞬間に香りでお兄さんだとわかったよありがとうもぉーねっ、ネタとしか思えない家畜運搬車…牛?、かわいいんだよ、かわいいだけど、どうしてもナホのことをいじってると思えちゃうおうちの電話の横に飾ったよん牛を並べといた誕生日プレゼントは、ディズニーでまたお仕事をずる休みして…ん!?冗談お休みの日に遊んでください
 
 初めましてのお付き合いをありがとうございましたお兄さんがフラッと来てくれて心から感謝感謝だよお仕事、おさぼり中だっただよね?なほと遊んでるときはきっとお兄さんのお電話鳴らないよだから…息抜きにナホと遊んでねなぜだか、初めてお会いする感じがしなくて…人見知りしなかったよ、私またいっしょに過ごしてくれるのをお待ちしてます
 
 2か月ちょっとぶりにありがとう嬉しかったー実は…もう会ってくれないだろうなと思ってたよ会いたかったですお兄さんのお顔も体も好きだけど、女の影がいっぱいな感じが……女の勘がはたらくよわたし、交友関係が狭いモテない男性がいい(←浮気される心配ないもん)もっと近づきたいような…近づいちゃいけないような…複雑な気持ちよ隣にいてくれるときは幸せです
 
 
 昨日、『こんにゃく餅』というものを試しに買ってみましたすぐに食べたかっただけど、我慢して…冷蔵庫で冷やしておいたのさ夕食後のデザートに食べたら、想像してたよりも美味しくて、満足『アイスクリームいらないよ』って、思えるもん←おそらく、今だけ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<縺顔、シ縺ァ縺吮撻 | メイン | ありがとう!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |