一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺顔、シ縺ァ縺吮撻
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺顔、シ縺ァ縺吮撻
2020/05/26(Tue)

304号室 リピ様?

前回とホテルが違うし、扉を開けてまさかのお兄様でビックリ!!
再会?とっても嬉しかったです??
綺麗なポッキーになっていたね(*´艸`)♪
今年の夏は半袖諦めてください(笑)
顔に「ヤバい」の文字が浮き出てくる私と
何故か笑えてきてしまうお兄様 ????
お互い悟られないようにしなきゃですね♪??
今回も!ダメダメなみずきに優しくしてくださって感謝??
高速使って飛んできてくださった事も嬉しすぎ??:??
ヾ( 〃∇〃)ツ 本当にありがとう?
なんだかバタバタしてしまってごめんね
次回はゆっくり秘密のお時間過ごせますように…?
あ。アレ 早速カバンに入れたよ(ノ≧?≦)☆
またのお誘い楽しみに待っていまーす☆





807号室 リピ様?

??ちゃん? 今日も前日からのお誘いありがとう
(*^^*)ノ???
ガラケーのお話し懐かしくて楽しかった?
アンテナ・・・笑??(???*)
壊れて取れてる人とか光るヤツとかあったよね?(笑)
今日は車のお話から??ちゃんを近く感じられた日でした♪本当にどこかで繋がっていたらどうする?
(*´艸`)?
何かがきっかけで会ったりしたら
ドキドキしちゃうね( ???¯ ¯??? )?
お互いどんな顔するかなぁ?……妄想が止まらない(笑)
??ちゃんに似てる人…俳優さんではなくて
元々モデルさんだったかも?
色々駆使して検索したけれど、出てこなかったよ(´口`)↓↓
あ。また新たなプラン考えなきゃね☆
流石に無言ですぐお風呂は淋しい(笑)(*>∀<)ノ
今日もロングでありがとうね?
またいっぱいギュ〜ッて出来る日を楽しみに待っていまーす??

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | (昨日の)ありがとう♪の想い が届きますように…☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |