一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/05/26(Tue)

 昨夜の日記に、『時間を忘れて没頭できちゃう』って、書いておきながら…やりかけでやめて、いつも通り寝てましたそんな女です
 
 
 今日の『ありがとう』ですこんな女なのに…遊んでもらえて嬉しい皆さまの優しさがジーンと…身にしみる
 
 先月ぶりにありがとう今回は、そんなに放置されなくて嬉しかったです「顔を見に来た」って、言ってくれたあとに、「いいこと言った」って…もぉー!!いじわるなほの記憶力の悪さ…本当にヤダヤダでも、シュークリームは、なほじゃないよ!!手作りのシュークリーム、お待ちしてますたくさんのモノをありがとう全部、嬉しい100枚も入ってるの初めてだよ助かりますテスト…忘れないうちに…お願いします
 
 初めましてのお誘いをありがとうございましたわたし、年数は重ねてるもののテク無し女だよ…お兄さんに、「気持ちいい」って、言ってもらえて嬉しかったです20代のような若さだったねすんばらしい誰と会ったかわからなくなったらまた会ってもらえる日がくるのかな…?また週に1、2回デリヘルで遊んで、この業界を潤わしてね
 
 嬉しい驚きをありがとう先々週ぶりだっ今日は、シャワーを浴びさせてくれてありがとうねぇねぇ、お外が見えるお風呂だったから?←今頃になってそう思えてきたよあっ、隠れんぼしてなかったねドアのところまで来てくれたもんね今日もエロかったいやんお兄さんのお仕事が忙しくなったらまたなかなか会ってもらえなくなっちゃう寂しいな…忙しくてもナホのことを思い出して会いたくなってほしいな…
 
 
 子どもたちが寝てると家の中がものすごく静かだよみてないけど、テレビつけてる
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<縺ゅj縺後→縺?劭 | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |