一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2020/05/26(Tue)

 
 
 
ウォーターゲート405
100分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
雅のブログ
読んでくれて感謝ですっ
 
殿方と
『お遊び』に対しての意見が
合致して
すごく嬉しかったです
 
おかげで
雅のフェラでめちゃくちゃ感じめくれたし
雅さんも逝きまくっちゃいました(//∇//)
 
自分で自分の乳首
久しぶりに舐めましたぁ(〃ω〃)
気持ち良かったぁぁあ
 
やっぱり
お互いが気持ちよくなって
楽しい時間を過ごせるのが
いちばんですね〜(*^ω^*)
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
アウラ1
180分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
久しぶりに元気な顔が見れて
嬉しかったです
 
相変わらず
しゃべくり7的な感じだったけど
久しぶりに
殿方と楽しい時間を過ごせて
本当に良かったです( ^ω^ )
 
今日も大量のガソリン
ありがと〜
 
あと
あゆ姉の差し入れも(*´∇`*)
 
明日2人で楽しみまーす(≧∇≦)
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう♪の想いが届きま すように…☆ | メイン | 縺顔、シ縺ァ縺吮撻>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |