一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2020/05/29(Fri)

 
 
 
イマージュ401
80分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
いつも
雅に会いに来てくれて
本当に感謝です(о´∀`о)
 
めちゃくちゃ潮吹いちゃったぁぁあ
 
潮吹いて
いっぱい逝かされて
なんか雅さん
幸せ者ですね
 
殿方も
今日も2回発射できたし
よかったぁ(〃ω〃)
 
殿方の流れ星トーク
めちゃくちゃ楽しかったです
今度
雅さんにも見せてね〜(*^ω^*)
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アウラ12
180分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とえみりとはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
あんじぇら初3P
ありがとぉ(*≧∀≦*)
 
いつものように
喋りまくりの時間だったけど
今日ゎえみり姫も一緒で
余計面白かったです
 
えみり姫のカラダエロかったぁ
 
雅も
いっぱいパイさわさわされたけど
 
本当に良い時間を作ってくれて
殿方にゎ感謝しかありません
 
なかなかこんな時間
作れないけど
またみんなで喋れたら良いですね〜( ^ω^ )
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<縺顔、シ縺ァ縺吮撻 | メイン | 莉頑律縺ョ髮??菴捺クゥ笙ォ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |