一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺顔、シ縺ァ縺吮撻
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺顔、シ縺ァ縺吮撻
2020/05/29(Fri)

 
 
402号室   リピ様?
 
お久しぶりでした☆
お酒飲んで魔が差してくれてありがとう(笑)
癒されるって何度も仰ってくださる貴方様に甘えてみずきもマイペースでゆったりな時間を過ごさせて頂いちゃった?
“木村文乃ちゃん“ 覚えたもんね(??????)v
アレアレアレ…な私たち
文明の利器に感謝ですね(ノ∀`)?♪
サイトの情報?教えてくださってありがとう
でも。有難くもあり、心配でもあり、、なんだか複雑な気持ち????
マメにcheckしなきゃ♪(笑)
それにしても、投資の仕方が斬新過ぎ(笑)
またその後の話聞かせてくださいね♪
とっても楽しいお時間でした☆
魔が差さなくてもまたのお誘い待っていますよ〜(つ∀`*)
(平日の昼間だけでごめんね?)
今回はきちんとお礼日記書けてよかった♪
お休みの貴重なお時間をありがとうござました☆
 
 
 
 
201号室   リピ様
 
今回も楽しすぎました♪
次こそプレイ中に話すの本当にやめようね!(笑)
…と言うか笑わせないでね?
そのうち間違って噛んじゃうよ?(笑)
ふとしたお話から、男前な性格が垣間見えたときはちょっとキュンとしてしまいました?
あ。ちょっとダケだからね(* ̄m ̄)プッ
それにしてもあのお話しはみずきも同感!
卑怯な人は嫌いです!
来るつもり無かったとか、捕まらないから悪いとか?勤務中だろ!!とか平気で直接言う人を知っているから余計にね!(←誰とは言いません????)
私。ちょっとは成長していたでしょ?
※みずきのお腹の事じゃないよ!(笑)
いつも憎たらしい事いっぱい言うくせに?…
何から何まで準備して待っていてくれる優しさ? 気遣い?ズルいよね〜(*´艸`)
毎回本当にありがとう
中々タイミング合わない私たちだけれど????
次は早めに会えますように?
いつもより長いお時間でのお誘いも嬉しかったです?
 
 
 
 
601号室   エロ優しい旦那様?
 
ドキドキしながら入室したけれど優しい笑顔で迎えてくださって一安心?
お肌褒めてくださってありがとう?
旦那様の手もサラサラで気持ちよかったです♪
私。。。ちゃんとした人でしたか?(笑)
しつこいくらい聞いてしまったけれど…
こんな私でご満足頂けたようで本当に良かったです?
ε-(´∀`;)ホッ
あとは、あのライトとテレビさえ無ければ……ね(笑)
出口でバタバタしてしまってきちんとご挨拶出来なかったような……(TT).。o?
ごめんなさい
みずきの事を気にとめてお誘いくださりありがとうございました☆
これからもあんじぇら一筋で???? また遊びにいらしてくださいね?
みずきのことも頭の隅のほうにでも置いていただけたら幸いです?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は
 
6月2日 (火)12時〜18時ÜP  です?
 
皆様の癒しになれるよう私なりに頑張りますので
優しい貴方様からのなお誘いお待ちしております?
 
 
 
では
(?´?`)ノ°.*??? ?????*?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう♪の想いが届きま すように…☆ | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |