一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/05/29(Fri)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまです
 
 昨日、あんじぇらのスタッフの方からのLINEの最初の言葉が、『お月様です』でしたで、なほも『お月様です』って、返しました『お星様です』にしようかと思っただけど、この前、漢字を間違えて送っちゃった時に、同じ漢字で返してくれてたから、今回はナホが同じにしたのさ『お月様です』を見たとき、『これ、女性が男性に間違えて送ったら可愛いやつじゃん!!』って、思ったよ男性からのLINEだったからクスクス笑えちゃったけどちなみに、『お疲れ様です』が『お月様です』だったというお話です
 
 
 今日の『ありがとう』です素敵な出会い嬉しい再会ハッピーな1日でございました前日からのお誘いをありがとうございました
 
 初めましてたまにの貴重な平日のお休みを…なほと過ごしてくださり、ありがとうございましたお兄さんが職場でモテるのわかる!!幼い感じの甘いルックスだもんいいな、モテ期20代と言われても誰も疑わないよお兄さんを見習って、なほも日焼け対策をしようかと…まだ何もしてない身なのでまたお兄さんのお休みとタイミングが合うときに遊んでください遠い一宮まで来てくれてありがとうございました
 
 今週もありがとうめちゃんこ嬉しくて、心の中で飛び跳ねてた女です重いし、暑いから心の中で汗かいてるナホにくっついちゃいかんだよねぇねぇ、事務仕事…なほができると思う?きっと、ぺちゃくちゃおしゃべりがとまらないよん!?いちゃいちゃする?疲れてるのに、眠たいのに、会ってくれて本当にありがとうまた会いたくなってもらえるように、なほの重たい想いをいっぱいとばしとくねまたね
 
 
 一応のご報告
 私、メッセージ機能をOFFにしてもらいました1か月、なほとからんでくださったお兄さま方、ありがとうございました1か月…短かったねマメじゃない女がよくやったなと思う…なほが日記に書いてた『メッセージ』は、ヘブンを通してのメッセージのやりとりで…個人的に連絡先を交換してのやりとりではなかったのですが、誤解を招いてしまったお兄さまもいらっしゃって…申し訳なかったな…と、反省中です他のサイトを見てくださってるお兄さまからしてみたら、『なんのこと?』でしたよね日記のアップを一括送信で済ませてる女でして…気になることがあるお兄さま、会ったときになんでも質問してください←なほと会ってねっていう願いを込めてちゃっかり営業です
 
 では、また来週…
 おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<29日のお礼① | メイン | 縺顔、シ縺ァ縺吮撻>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |