一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 6/25笶、?舟essage
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
6/25笶、?舟essage
2020/06/26(Fri)

YSさん?

初めましてのお殿様?\(*???*)/?
呼んでいただきありがとうございます??
日記も見てくれてたそうで
ほんとに嬉しい限りです????
禁煙の話には終始驚きを隠せなかった?
いやーすごすぎる???????
なおみも見習わなきゃって思いました??♀?
そして今回初めましてにも関わらず
大迷惑をかけてしまい
心底反省しております…??♀???♀??
勉強勉強????です?
ありがとうございましたっ????



Sさん?

最近いっぱい呼んでくれるSさん????
いつも短い時間だけどとっても
濃ゆい時間を過ごしてる気がする???
ほんとにいつもありがとう〜???
感謝です??♀???♀???♀???
またお誘い待ってるよーう?(*???* )?





本日20時半より出勤いたします???

早速お誘いしてくれたお殿様?
ありがとう〜( ????? )エヘヘ
素敵な時間を過ごしましょおね?????


今日から今月いっぱいまで
ちょっと訳アリでマスク着用での
接客をさせていただきます??
ご理解いただいた上で
お誘いしていただけると嬉しいです???

それでは出勤準備しまーす( ???)



また後でね??♀???











iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう♪の想いが届きま すように…☆ | メイン | 今日は夜の女!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |