一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/06/26(Fri)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまです
 
 暑い日でしたね暑いから涼みに?自粛してたお兄さんたちが動き始めてくれたからなのかな?ホテルの駐車場にけっこう車がとまってました
 
 今日の『ありがとう』ですとっても楽しい1日でしたこんな女に前日からのお誘いをありがとうございました
 
 先々週、お休みしちゃってごめんなさいの女だったのに…怒らずに誘ってくださり、本当に本当にありがとうございましたお仕事の合間に来てくれたの嬉しかったです男と女のドロドロ話…大好き←女はそういう話が好きな生きものだと思っておりますドロドロじゃないけど、バレたら…奥さまに話したいこといっぱいだー!!遊び人に見えないのに…見た目じゃわからんもんですねまたナホと遊んでください
 
 初めましてのお付き合いをありがとうございましたお忙しいのに無理して来てもらっちゃった感じが…日記が幸せそうな女だから会ってくださったの?幸せかどうかは…『んー』だけど、ありがとうお兄さん、冷たくなんかなかったよ優しいお兄さんでございましたなほにも美味しいご飯を作って胃袋を満たして親ブタだからいっぱい食べなきゃまたお時間があるときに誘ってもらえたら喜びます
 
 疲れてるのに来てくれてありがとうございました会いたかったよ…本当に嬉しかったです今日、めちゃんこお疲れな感じだったよまた痩せてたし…頑張りすぎてて心配だよ…倒れないでねお手伝いしたいけどナホじゃ役立たずだもんな…あっ、お手々つないで歩いたの久しぶりだったねひそかに…照れ照れだよ幸せ感じた今夜は、寝室に移動して寝て、疲れをとってねまたお顔を見せてね楽しみにしてます
 
 
 ものすんごく、鰻が食べたくなったようなぎうなぎ←テレビの影響ですダメだ…お腹すくから早めに寝なきゃだ
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ1★ | メイン | 6/25笶、?舟essage>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |