一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日♪
2020/09/09(Wed)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまです
 最近、お天気が不安定ですね一昨日、出先から帰るときに、道路に水がものすごくて、車が動かなくなっちゃったらどうしようかと思ったよすれ違う車に水しぶきをかけちゃってごめんなさいの気分になりながら(自分の車にバシャッとかかると、『わおっ』だったもん)、おうちまで運転したよ
 
 昨日の『ありがとう』ですお兄さまのことを想い出しながら…(昨日、『わたナギ』がみたくて日記が書けなかったじゃないよまだみてない)
 
 ちょっぴりお久しぶりでしたね待ってたもん忙しいのに一宮まで来てくれたのも前日にご予約してくれたのもめちゃんこ嬉しかったですありがとうまた忘れられちゃったかと…これからますます忙しくなる季節でしょ?寂しいなぁ昨日までお兄さんともっと長いお付き合いだと思ってたよ意外と短かった…けど、1番会ってくれてるから、ずーっと前からのお付き合いだと思えるだねいつも本当にありがとうだよ働きすぎずに、息抜きにナホと遊んでねまたね
 
 初めましての26歳boyお仕事前に遊びに来てくれて、ありがとうございましたお兄さん、かわいい不思議ちゃんだったよねぇ、慣れてる…高2から彼女がいないっていう言葉にだまされたよどういうことだー!!!!愛のある……だったかな?出したあとの数分どころか数秒!?って思えるぐらいのスピードでの復活…驚いたすんばらしいグレープフルーツの飲み物、ごちそうさまでした変わり者同士、仲良くしてね「覚えててね」の言葉、忘れずに覚えてるからまた来てね
 
 お久しぶりでしたね前日にお誘いをありがとうございました会社を抜け出してきてくれたの嬉しかったですお部屋に入ってものすごく嬉しかったです『菜穂』のときにいっぱい遊んでもらってたのが懐かしい昇進は喜ばしいことだから…なかなか会えなくても我慢するもんたまには会ってねお兄さんのお話を聞いてて、『上に立つ人は大変だ』って、思ったよ…つらい立場ですねなほのところにストレス発散しに来てねまたペロペロさせてください
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日♪ | メイン | イベントやってるよー💗>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |