一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今日♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今日♪
2020/09/09(Wed)

 まだ起きてますよ
 あんじぇらの社長さんの車をめがけて走ると、「走らんでいいって」って、いつも言われます…実は、走っても走らんでも速さかわらないというね…走ってる風なだけ
 
 今日の『ありがとう』ですなほのことを拾ってくださったお兄さま方、とっても嬉しい再会をありがとうございました遊んでもらえてよかった嬉しい日だっ
 
 わぁーい春ぶりにありがとう空いてるとオレの出番だと思って来てくれるの?いつも会ってほしいのに…もっと遊んでほしいもんお兄さんが口コミを書いてくれてただね訪問日が全く違うけど「プンプンって、やって」とか…えぇーなほはそんなキャラじゃなぁーいお兄さんだけシャワー浴びて、なほはシャワー浴びてないのにペロペロするの意地悪だーもぉ恥ずかしいじゃん飲みもの、ごちそうさまでした雨が降る前におうちに到着できたかな?また来週ねん!?違った?また来月ね違う?楽しみに待ってます
 
 お久しぶりー午後からのお休みをナホと過ごしてくれてありがとうございました奥さまに内緒のお時間って、なんだかいいねお兄さんのことを奪ってる感じがするもん悪い女です「イッていい?」「だめ」のやりとりが楽しかったんふっ同じ歳の子どもたちの親同士、話が合うねっ(←そう思ってるのはナホだけ?)すし市場に久しぶりに行きたくなったよでも、自分で注文できないあっ、昨日の夜ご飯、思い出した?なほまで気になるじゃんまたナホと内緒のお時間を…ねっ
 
 
 予定通り、お休みに入りますお休み中に、北海道に行ったつもりになってこようと、思ってます明日は、まつげ、くるんとしてくるね今日、「まつげはどうでもいい」って、言われちゃったけど、なほにとっては大事なんです
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<9/9❤️Message | メイン | 昨日♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |