一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/09/28(Mon)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまですお天気良くて過ごしやすい1日でしたね
 
 やっと、やーっと、お兄さまにおすすめしてもらってたお店に行ってきましたモーニングのために、朝7時ちょっと過ぎにおうちを出発いたしましたよ←前に、駐車場が満車で断念したのでねそれでも、待ったよまっ、待つのは苦じゃないので
 予め、おうちから何を注文するかを決めてただよなほは、日替わりのベーグル(この日は、くるみだったよ)お兄ちゃんは、人気のサイコロトースト弟くんは、フレンチトーストそれぞれシェアしていただきましたよん弟くんもお兄ちゃんも、まさかのベーグルが気に入りまして…なほのベーグルが狙われました彼ら、初ベーグルだっただよコストコで買ってきても食べなかったのに…お店の雰囲気かな?お兄ちゃんなんて帰りにベーグルの惣菜パンを買っただよそれぐらいにベーグルが気に入ったみたい男性は、ベーグルって、そんなに食べないでしょ?もっちもちで美味しいのになほは、ひとり暮らししてた大学生のときによく食べてたよ書いてたら食べたくなってきた
 
 
 今日の『ありがとう』です楽しくて良き日だっあっ、でも、愛に飢えてるよ…私
 
 もぉもぉお顔を見せてくれるの待ってたよ長いお時間いっしょに過ごしてくれてありがとうございました前日に予約してくれてたのもめちゃんこ嬉しかったよんなほは会いたいと想ってたのに、お兄さんに約4か月も忘れられてたかわいそうな女…なんだかお兄さんとの距離がどんどん遠くなってる気がするほかの女性といろいろ楽しそうでなんてことだっねぇねぇ、なほは?なほの優先順位を上げてくーださいっ今日も楽しくてたまらないひと時でございましたお心遣いもありがとうございましたもう、4か月も放っとかないでねお仕事忙しそうだけど、また近々遊んでね
 
 今日は、かれこれ何か月ぶりだろうか…の、事務所に行ったよ滞在時間数分だったけど
 
 今、洗濯機がピーピー鳴るのを待ち中早く干して、早く寝たいよもう眠たいのです
 
 では、またねちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<9/26&9/28❤️Message | メイン | 今週の出勤日ーとありがとう ❤️>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |