一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 9/26&9/28❤️Message
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
9/26&9/28❤️Message
2020/09/29(Tue)






まとめてのMessageでごめんなさい??♀??


山口メンバーさん?笑

土曜日の暇ちんなおちゃんを
呼んでくれてありがとう〜ヾ(〃^∇^)ノ

ほんとにひたすら可愛い〜
とかスタイルの事褒めていただいて
めちゃくちゃうれしかった????????

いっぱい気持ちよくしてくれて
ほんとにありがとう*???*
またお時間合えばお誘いしてね?(*???* )




プーさん?

スーパー連勤お疲れ様でしたあああ????
待ってたよーう(???????)???????*?

こんな時間に会えるとは思わなくて
めっっちゃ嬉しかった?????

いっぱいお話していっぱい
イチャイチャできて幸せでちた???


明るい時間に一緒する事がないから
新鮮で楽しかったあああ????
貴重なお休みをいただいて
ほんまに感謝しかない( ??????????? )?( ??????????? )?( ??????????? )
ありがとう?







703



iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<半沢ロス! | メイン | ありがとう♪の想いが届きま すように…☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |