一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/09/30(Wed)

 こんばんは今日もお仕事お疲れさまです
 窓を開けてると気持ちいい風が入ってくる←って、書いてただけど、この日記を書いてる途中から寒くなってきて、窓閉めたよ
 運動してお疲れの子どもたち、布団に入ってすぐに寝息が…寝つきの良さはナホに似ただね
 
 今日の『ありがとう』です素敵な出会いに感謝感謝の1日でございました初心を忘れずに…の、緊張した日お兄さまとタイミングが合ってよかった
 
 年に1度か2度のお遊びにナホを選んでくださり、ありがとうございましたなほのくだらない日記を読んでくれてたの嬉しかったですよんなほが静岡県の出身だと思って、それを確かめに来てくれただもんね?出身地違ってて、地元トークができなくてごめんねあっ、「お誕生日おめでとうお誕生日おめでとう」歌いたい気持ちを抑えてただよ…今ここで共通の話題があって、いっぱいお話タイムになっちゃったねねぇねぇ、2回目は?どこにいっちゃった?からだすこやか茶W、ありがとうなほのこと覚えててもらえたら嬉しいです
 
 お仕事帰りに寄ってくださり、ありがとうございました「不思議ちゃん?」とか…なんだか申し訳ない不思議ちゃんじゃないお兄さんだったねくすぐったがりのエッチなお兄さんだったまだ気になるワンちゃんのお名前…なほが思いつくのは、食べものの名前ばっかりで食べるのが大好きなのをアピールしてるかのようでお恥ずかしい奥さまよりも先におうちに着きましたか?お兄さんのお仕事がまた早く終わる日があるといいなぁまたナホと遊んでほしいもんお兄さんのこと待ってます
 
 
 9月なほと過ごしてくださったお兄さま方、幸せ感じる日々をありがとうございました気持ちをあらわすのが下手な女だと思われます…なほの想い、伝わってる?伝わってる…と、願いたい
 こんなそんなの女ですが、来月も可愛がってもらえたら喜びます素直な可愛げのある女性になれるよう努力いたしますんー、どうしたらいい?アドバイスちょうだい
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<9/30❤️Message | メイン | 明日行くよ〜💗>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |