一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 9/30❤️Message
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
9/30❤️Message
2020/10/01(Thu)





Sさん?

いつもあっっりがとーーう?(*???* )

色々親身になってお話きいてくれる
Sさんが好きです???
いっぱい気使わせてしまったと
思うけどいつも通りのSさんで
いてくれてよかったヾ(〃^∇^)ノ

ほんとにありがとうね?( ? ? ? )?




そして…わたくしごとですが…


今日ちょっと左膝を負傷して
しまいまして、なかなか思うように
左足が動かせない状況です??

ですが、元気いっぱいで接客
御奉仕をさせていただきますので
ご迷惑をかけるかもしれませんが
それでもお誘いしていただける
お殿様いらっしゃいましたら
ご連絡いただけると嬉しいです???



次の出勤日は
10/1(木)18時からです?\??/?

お誘い待ってるよーう( ?¨? )?




そして…9月もいっぱい
お誘いありがとうございました?

10月も、よろぴくね???????古いwww







703





iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<値上げ。 | メイン | ありがとう♪の想いが届きま すように…☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |