一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日♪初めましての方々へ(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日♪初めましての方々へ(*^^*)
2015/06/21(Sun)

 昨日はじめましてのお誘いをしてくださった方々、こんなそんなの女に優しくしてくださり…ありがとうございました
 
  11時ちょっと過ぎに会ってくださったお兄さん
 いつもは自宅でイチャイチャしてるお兄さん、ホテルまで来てくださりありがとうございましたメールでピコピコ予約ができるとは知らなかったなほも電話苦手だ…ん!?なほの場合はメールも苦手だお兄さんにまた遊んでもらえるように…平日の夜、出勤したいな~ひょっこり出勤したら気づいてくれるのかな~ヘヘッ可愛がってくださいねあっ、ジュースとロールケーキ、ごちそうさまでしたなほにたくさん食べさせてくれたお兄さん、これ以上ぷくぷく成長しちゃったら…責任とってね
 
  13時ちょいと前に会ってくださったお兄さん
 変人なほと遊んでくださり、ありがとうございましたお兄さんの体力すごい~でしためちゃんこ汗かいてた…新陳代謝いいんですねいいな~、余分な脂肪がついてなくてコーヒーをブラックで飲めると大人な感じが…なほは砂糖もミルクも必要ですおそらく味覚も精神年齢もお子ちゃまなまま三十路女になっちゃっておりますお兄さんみたいに、ブラックのコーヒーを飲めるかっちょいい大人になりたいな~と「なほには無理でしょ!!」なんて、言わないでねこんな女ですが、また誘ってください
 
 おふたりのお兄さん素敵な出会いをありがとうございました
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<昨日♪嬉しい再会(≧∀≦*) | メイン | おはようございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |