一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日♪嬉しい再会(≧∀≦*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日♪嬉しい再会(≧∀≦*)
2015/06/21(Sun)

 昨日めちゃんこ嬉しい再会をしてくださった方々、幸せ~なひと時をありがとうございました
 
 Sちゃん
 Sちゃん、2度目ましてのお誘いをありがとうございました本当に会ってくださるとは…キャ~優しいSちゃんだお部屋に入ってSちゃんの顔見て、ホッとめちゃんこ嬉しかったですSちゃんに触られてないのになぜだか…ん~、この前のことを思い出して…からだが反応しちゃったのさ~変態女になっちゃってるかもですうわぁぁぁどうしましょSちゃんが子ども苦手だとは…子どもを肩車してる姿似合いそうなのに…子どもとならんで仲良く同じ寝相で寝てる姿想像できちゃうだけど…Sちゃん、パパになったら素敵なパパになるさなほと…ヘヘッSちゃんにまた会いたいな~また会ってくれますか
 
 Iちゃん
 Iちゃん、さがして見つけてくれてありがと~お仕事終わってから高速ビューンと…嬉しくてたまらんだった~かれこれ…めちゃんこ長いお付き合いだね幸せだぁぁぁIちゃんが、着てる服&鞄にくっつけてるもの…ラブリーになっててビックリした女性からもらったのかと思ったじゃん!!「誰にもらったの」「誰と行ったの」って…なんかめちゃんこヤキモチやきの女になっちゃってたじゃんなほにもお揃いのラブリーなものをありがとう大切にするね同じ時代を生きてきたはずなのに…なぜだか知らないことがいっぱいだった…なんでだろう悪い子ちゃんだったIちゃんと、真面目っ子ちゃんだったナホだからかな~なんてねIちゃん、これからも可愛がってねちゅっまたね
 
 誰かに話したいけど話せない…愚痴になっちゃうだけど…ん~、書いちゃう旦那が帰ってこない~昨夜お酒を飲みすぎたらしく朝電話がかかってきただけど…いつ帰ってくるんだろう『父の日』だからって、息子ちゃんたち待ってるだけどな~…出かけちゃおうかな父の日じゃなかったら迷わず出かけてるもん
 
 ではでは
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<昼休み | メイン | 昨日♪初めましての方々へ(*^^*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |