一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪&くじの結果♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪&くじの結果♪
2020/11/03(Tue)

 こんばんはいかがお過ごしですか?お仕事のお兄さま、お疲れさまです
 
 今日の『ありがとう』ですいつもより少し長いお時間の出勤だっただけど、楽しくて楽しくてあっという間でございました
 
 『会いたいな』って、想ってただよありがとう前日からのお誘いに、『もしかして…』って、ちょっぴり期待してた女です長くなった髪、切ろうかなお兄さんが好きな長さまで切っちゃう勇気はないけどねぇねぇ、愛が入ってるの?本当に?ふわふわした軽い愛じゃイヤよ重たーい愛をお願いしますあっ、お片づけできた?突撃ピンポン行っちゃうよなんてねお休み最終日の夜は、お片づけよりもゆっくり過ごしてほしいのが本音です今度はいつ会えるんだろう…もう会いたいもん
 
 初めましてのお誘いをありがとうございました奥さまがいない間にこっそりと空いてたお時間が短くてごめんねもらってもらえて嬉しかったですどうも、頭をどこかでぶつけた女です←初めて言われたよ初めてお会いするお兄さんだったから、緊張して変なテンションになってただよ、きっといつもは落ち着いた大人の女性ですん!?疑ってるでしょ?あぁ、楽しかった「なほちゃんまた呼ぶからねー」の言葉を信じちゃおっとお待ちしてます
 
 今月もお兄さんのお顔を見ることができて幸せよ会いたかったー前日に予約してくれてたのめちゃんこ嬉しかったよんいつも長いお時間いっしょに過ごしてくれてありがとうなほがお部屋に入るまでのいろいろ…笑っちゃいかんけど笑えちゃうしっかりしてるお兄さんだから余計になんかね、そういう一面もあるんだなぁーって『性欲の秋』ねスッキリしたあと眠そうだったねいつ寝ちゃうんじゃないかと…寝ちゃったとしてもかまってほしいから起こすけどバイバイするの寂しかったなぁずっと甘やかしてねまたね
 
 
 この前の土曜日の『一番くじ』、やってきましたよん鬼滅の刃の一番くじ仲間のお兄さま、どうでしたか?(←報告をお待ちしてます会いに来てね)
 わが家のお兄ちゃんが狙ってたものが当たってホッと毎回、寿命が縮まる思いだよ、本当によかったーだけど…こんなに被るもの?お兄ちゃんの善逸への愛が強すぎるんだと思われます
 
 予定通り、お休みに入ります今日の出勤が終わったからいつやってきてくれてもいい(生理のお話ね)いつも以上にのんびり過ごします
 
 では、たっぷり保湿して、寝ますおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<最高だった《*≧∀≦》 | メイン | どこまでいっても・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |