一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 最高だった《*≧∀≦》
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
最高だった《*≧∀≦》
2020/11/03(Tue)

どうも、快楽主義者Aです(*⌒∇⌒*)

 


 

いやぁ??最高だったわ

 


 

嵐フェス2020配信見てたけど、

 

マジで泣けるわ?大野くん見てると

 

今年いっぱいなんだよねぇ

 

私も風俗人生今年いっぱい予定だけど、嵐が活動休止報告した時に私も2020で終わりにしようと決めたのでした

 

なんじゃそりゃ(笑)まぁ他にも理由はあるけどね

 

普通だったらわざわざお金払ってまで見ないけど、もう見れないかもと思うと…

 

どうしても見たかったのだ。

 

だから今日はオナって我慢してお休みでした明日はチンポ様と絡みたい。

 

こんな時代になっちゃってほんとコロナが憎い…((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

 

大好きな志村けんさんを奪われた時は泣きまくる毎日で

 

今も泣けてくるけど…次から次へと有名な芸能人が自殺だの誹謗中傷だの

 

こんな時代だからこそ助け合い励まし合い支えあっていかなきゃなのに…

 

強く強く生きなきゃなのに自殺者も事件も増えて悲しいニュースばかり。

 

なんでこんなんなの?って思うニュースばかりで悲しくなるわ

 

いつも元気で明るく楽しく気持ちよく!が私流

 

前へ前へ進むんだぁー!( ≧∀≦)ノ

 

と、決めている。

 

どん底まで落ち込むことも、今も沢山悩みは抱えてるけど

 

エッチしてバランス取るのが私流?ニヤリ

 

エッチが出来なくなると病むから、

 

そこだけは譲れないのだ。(((*≧艸≦)ププッ

 

趣味要素で働いてすいませんm(__)m

 

こんな私ですが、良かったらお相手お願いします(笑)

 

昨日のチンポ様ありがとうございました

 

めちゃ気持ちよかったですグフフ?

 

変わってるのはお互い様だと思うけど、

 

また良ければお誘いくださいませ(*⌒∇⌒*)

 

来週はお休み多めだと思うので、今週良かったら遊んでやってください。

 

※移動時間頂きますので30分前にお問い合わせご予約頂けると幸いですm(__)m

 

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<朝ゎ寒い!! | メイン | ありがとう♪&くじの結果♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |