一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/11/30(Mon)

 こんばんはお仕事お疲れさまですだいぶ寒くなりましたね
 
 今日は、お店にめっちゃんこご迷惑をかけてしまった女ですお騒がせ女だわテンパったときに咄嗟にお電話かけた相手があんじぇらの社長さまでした男がいない寂しい女だ私…もぉー、我に返ったときの恥ずかしさ…穴があったら入りたい
 
 
 今日の『ありがとう』です長いお付き合いのお兄さま方に遊んでもらえて、楽しくてたまらんひと時でございました
 
 「わぁーい」よりも、「うぇいうぇい」がしっくりくるねお仕事の合間に!?&前日からのお誘いをありがとうございましたあのホテルであのコース時間だとなんとなくお兄さんのような気がします昨日から楽しみにしてただよギリギリ11月も会ってもらえて嬉しかったですオレンジジュースが好きだと言ったのはナホだけど…でっかい笑えちゃうじゃんさすがお兄さんだほとんどおしゃべりタイムになってたねいつもだけどまたケラケラ笑わせてねあっ、もっとイチャイチャもお願いしまーす
 
 るんるんお久しぶり奥さまとのランチのあとに来てくださり、ありがとうございました奥さまと仲良くお出かけしたあとって…なんかいいね奥さまからお兄さんを奪った感じがしてお兄さんのお子ちゃまたちの成長っぷりに驚きだよ早いねー○年も経ってるだもんね…えっ!?やだっバイバイしたあと、少しは寝られたかな?睡眠時間を削らせてしまったよね…ごめんねお兄さんが誘ってくれたからヒマ子にならずにすんだよん本当に感謝の気持ちいっぱいよ副業、無理しないでねまたナホのところに遊びに来てね
 
 
 11月、可愛がってくださったお兄さま方、ありがとうございました先月末、食欲の秋に終止符を打ったはずなのに…変化無しの女で申し訳ない皆さまが優しいからだねなほを甘やかす優しい言葉をかけてはいけませんよ自分が努力してないことを棚に上げて…性格も体型もワガママですが…また来月もナホと仲良くしてください
 
 
 明日、出勤したらお休み(生理がやってくるのさ)に入ります予約してくださってるお兄さま、ありがとうございます楽しみだっホテルまで安全運転でお越しくださいね
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<あした*°♡ | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |