一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! あした*°♡
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
あした*°♡
2020/11/30(Mon)

 
 
最近ハマっている海外ドラマの話をしていたら、
 
お友達が「絶対観た方が良い!」と
とあるアニメを勧めてくれたのですが、
 
アニメはあまり観ない……(=_=)
大人気の鬼滅の刃ですら4話か5話で飽きてしまった私。
 
けれど、海外ドラマの好みが似ている 彼女が
折角すすめてくれたし……
 
と思って観始めたら、、、止まらない!!
睡眠時間を削って11話 一気見(笑)
 
そして最終回で夜中に大号泣????
 
私。アニメであんなに泣いたの初めてかも!!
 
当然翌日は目がパンパン?(???????)???????
 
心配してくれた職場の子に事情を話したら
「え、いま!?」って
 
そんなに流行っていたとは……( ̄▽ ̄;)
 
食わず嫌いは良くないですね(笑)
鬼滅の刃ももう一度観てみようかな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
次の出勤のお知らせです(*^^*)v
 
1日(火)  12時〜17時ÜPです
 
 
みずきとエロ楽しく過ごしてくださる
優しい貴方様からのお誘い?
楽しみにお待ちしております
 
 
 
 
では
明日を楽しみに…?*?¨?
 
(*˘?˘*)オヤスミナサイ.。.:*
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ガンダム、起動!! | メイン | ありがとう♪の想いが届きま すように…☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |