一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! やれやれ┐(´~`; )┌お詫びm(__)m
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
やれやれ┐(´~`; )┌お詫びm(__)m
2020/12/29(Tue)

どうも、快楽主義者Aです

 

やることだらけでバタバタしてました…

 


 

途中やりだった残りの大掃除やら銀行やら郵便局やら走り回らなきゃいけないのに

 

昼間は下からめいっこ達が私を呼ぶ

 

やばーい!助けてぇー!開かなーい!

 

おりてきてぇー!って、

 

(○_○)!!にゃんだ?

 

◯◯ちゃんがお風呂に閉じ込められた開かない!開けて!とめいっこと、妹が

 

おねぇ開けて!と叫ぶΣ(・ω・ノ)ノ

 

押したら開くはずの扉が開かない

 

(;¬_¬)ジーにゃにをしたの?状態

 

無理矢理こじ開けたら扉が壊れるし

 

(ーωー)じーっと観察したら( ゚д゚)ハッ!!ロックかかってる

 

てか、扉拭き掃除した時にロックかけためいっこ達

 

そりゃあかんわ┐(´〜`;)┌やれやれ

 

ロック解除して開けたら怒りん棒の妹ちゃん姪っ子達に

 

おーまーえーらー!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))と怒ってるの見て笑っちゃった

 

久しぶりに笑った気がする(*⌒∇⌒*)

 

最近、色々ありすぎて笑ってなかったから。

 

姪っ子達はごめんちゃいと言いながら笑ってるから妹ちゃんはふざけんなぁ??と半笑いで怒ってた。

 

(。・´_`・。)はぁやれやれでした。

 

その後はバタバタ私は走り回って疲れたのでした。チャンチャン

 

★お詫びm(__)m★

 

何かと忙しくて今日も明日も出勤出来なくなりましたm(__)m

 

また年明け落ち着いたら出勤しますので

 

その時はギンギンチンポお恵みくださいませ。

 


 

今年出逢えた全てのチンポ様に感謝申し上げますm(__)m

 

ありがとうございました。

 

少し延長したので来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

予定が決まったらお知らせします。

 


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今年もありがとうございまし た♪ | メイン | ★今日のはぁはぁ2★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |