一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今年もありがとうございまし た♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今年もありがとうございまし た♪
2020/12/29(Tue)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまですお休みに入ってるお兄さま、ゆっくり過ごしてますか?
 
 私、バッティングセンターではじけたせいで筋肉痛だっただけど…イチャイチャわちゃわちゃしてたら、治ったような気が…ん!?やっぱまだ筋肉痛よちなみに、今日も行ってきたよ、バッティングセンターあんじぇらの社長さんにお年玉のおねだりをしてからおうちに帰って、モゾって(ねぇ、モゾに行くことを『モゾる』って言う?なほのまわりは、言うの)、その帰りにバッティングセンターに行ったのさ
 
 今日の『ありがとう』です年内最後の出勤日、仲良くしてくださってるお兄さまにお誘いいただけて、とっても幸せでございました昨日から、どなたが予約してくださってるのか楽しみにしてただよ
 
 わーいわーいこの前会ってくださったのが今年最後だと思って、日記に『来年も…』って、書いちゃったよ、私ごめんね嬉しい驚きをありがとう土曜日も来てくれようとしてたのも嬉しかったですねぇ、珍しく押し倒されたーなほを求めてくれた感じがしてドキッとなのに、シャワーを浴びに行った女だけど…今日、モゾってないでしょ?なほは行ったのにーバッタリ会いたかったのに今日も飲み物、ありがとう今年もお仕事お疲れさまでしたいろいろなことが例年通りにいかない一年で、大変でしたよねあっ、私、お兄さんのこと頼りにしてます来年もよろしくお願いいたします
 
 2か月ぶりにお顔を見せてくれてありがとう年内最後のお兄さんが王子さま←姫納めに来てくれた王子さまねねぇねぇ、「姫」って、言わないでー笑えちゃうから私、姫っていうキャラじゃないから、『なほ納め』ね今日も笑いすぎた笑わせるんだもんお兄さんの発言は、なほの笑いのツボにすぐヒットいたします私…巨乳じゃないし、お毛々あるし、二十歳じゃないけど、嫌いにならないでね釣りの道具よりもナホねなほの王子さまなほだけの王子さまになってほしい…最後まで『王子さま』キャラにしちゃったよ来年もいっぱい笑わせてください
 
 
 今年もお世話になりましたなほと遊んでくださるお兄さまは、みーんな優しいあんじぇらの社長さんもスタッフさんも優しい珍恐怖体験をしたから、明るい時間だけの出勤になっちゃってましたが、優しいお兄さま方に可愛がってもらえて、(わたし)幸せ者だなと感じる日々でございました本当にありがとうございました
 来年も皆さまと楽しいときを過ごせますように
 よいお年をお迎えください
 
 
 今年最後のお写真は、『ケーキと私』ですなほらしい食べもの写真で締めくくりますケーキを前にした私は、喜び方が子どもみたいだと言われました…子どもに手ぶりがどうしてもついてしまうようです…
 
 (寒くなるようですね冬の嵐とか…雪、降るのかな…皆さま、体調崩さないでくださいね)
 
 では、また来年ちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お礼です❣ | メイン | やれやれ┐(´~`; )┌お詫びm(__)m>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |