一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼です❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼です❣
2020/12/29(Tue)

 
 
508号室  リピ様?
 
お忙しい中、有言実行してくださって嬉しすぎでした
ヾ(o´∀`o)ノ♪
前回お会いしてからみずきを想って・・・
(灬・ω・灬)ムフフ?
嬉しいけれど、次はお会いするまで我慢してくださいねっ(*´艸`)
お兄様の過去最高の凄い体験!!
みずきでは越えられないかも(。?? - ??。)…
せめて2番目くらいなれるといいな
(…程遠いですよね)
秘密のバイク頑張って死守してくださいね(笑)
みずきもバレないように頑張ります!!????
来年も2人の “浮気時間“ 楽しみましょうね?
嬉しくなっちゃう言葉と約束の再会?
と〜っても嬉しかったです!
体調に気を付けて、良いお年をお迎えください
ありがとうございました( *˘ ?˘)
 
 
 
 
 
804号室  リピ様?
 
BIGサプライズ!! ?(?????)?♪
…&lucky  ←調子に乗り過ぎ?(笑)
「準備中」にお邪魔してしまってごめんね????
(* ̄m ̄)プッ!!
ねぇ。仲間とはいえ、知らない人と仲良くならないでよ〜?
面白すぎ!笑??(???*)
年明け、三角体形になっていたらごめんね
お会いして無言で肩ポンポンは悲しすぎるので????
許せる範囲かは写メを見て判断してください(笑)
ホテルは最悪だったけれど…
1年の終わりにお兄様とのゆったりTime
?(???*)?
とっても嬉しかったです?
今年も大っっっ変お世話になりました(^_^;)?
毎回、前日からのお誘いも感謝感謝です
来年の抱負(?)を秒で撤回してしまうような女ですが、また来年も仲良しでいてくださいね?
暖かくして良いお年をお迎えください?
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【MESSAGE💌お返事 φ(•ᴗ•๑ )】今年最後の●●…❤ | メイン | 今年もありがとうございまし た♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |