一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 牛のような鈍重さ…笑
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
牛のような鈍重さ…笑
2021/01/16(Sat)

 どうも、こたつ虫ですこの冬からこたつを
 ひとり暮らしのときでもこたつを使ってたぐらいにこたつ大好き女なんですが、子どもたちがこたつに入ったまま寝ちゃったらヤダなと思って、こたつを使えずにいましただっただけど、年末、おばあちゃん家にお泊まりに行ってた弟くんが、おばあちゃん家でこたつをおぼえてきまして…おうちに帰ってくるなり「こたつほしーい!!!!」と出すこたつはある…こたつ布団だけ買いに行かなきゃ…弟くんが帰ってきたのが31日のお昼過ぎ…大晦日の午後に、こたつ布団を買いに行きましたそう、雪が降った寒い寒い日で、なほもこたつが恋しくなったのさこたつ最高
 
 12日の『ありがとう』です優しいお兄さま方に誘ってもらえて、とっても幸せな1日でございました
 
 わぁーいお兄さんのことお待ちしてましたよん1か月が長く感じたよ…前日からのお誘いをありがとうございました今日は、明るいお部屋だったね自然光「こっちに来いよ」とかとかお兄さんの言葉を真似したくなる好きな女はナホだけでお願いしますなほの中で、『男は浮気するもんだ』と思ってるだけど、お兄さんは違うだもんね?ん!?男は男…んー年をまたいでのクリスマスプレゼント、ありがとんめっちゃんこ嬉しくてルンルンいつ行こうかな…考えるのも楽しい今日のニット帽も似合ってたよんモノを大事にするのって、素敵です今年もナホのことを甘やかしてねんふっ
 
 今月も会ってもらえて嬉しかったですお忙しい中、お時間つくって来てくださり、ありがとうございました今日もお兄さんと出会ったホテルだったね年末年始はゆっくりできたようでお兄さんがネットで注文するおせち料理をどれにするか選んでる姿…想像できません←お仕事してるイメージが強くてわが子、おせち料理をどんなものかわかってないと思われます子どもたちのためにも一度はちゃんとしたおせち料理を購入してみます来年のお正月は、旅行できるようになっててほしいですねお仕事中にこっそりと…なかなか難しいと思いますが、今年もいっぱいペロペロさせてください息抜きも大事です
 
 
 みかんが食べたい…こたつに入ってると食べたくなるのが、みかんと甘栗どっちもお正月休みにいっぱい食べたよとまらなくなっちゃうだよねでしょ?
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう♪の想いが届きま すように…☆ | メイン | マウスシールド>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |