一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2021/01/16(Sat)

 まだこたつから出ることができませんなほをますますダメ人間にする…
 
 15日の『ありがとう』ですお出かけすることに後ろめたさを感じると思いますが、誘っていただけて…本当にありがたい心から感謝の気持ちいっぱいでございます
 
 今週もありがとうございましたもぉー、嬉しくてたまらんでしたよ前日からのお誘いも嬉しかったーお兄さんがホテルに早く着いてくれたことと、奥さまがナホと年齢が近いという事実に驚きました…何年もの間、お兄さんと奥さまは同じぐらいの年齢だと思ってたもんなんかヤダー←自分勝手な発言だけど、やーだーねぇ、いじめてないよいっつも優しいナホだよ昨日も楽しかったルンルンお兄さんがナホのこと嫌がっても離れてあげないからねホテルのお掃除が気になって気になって…そうだっお兄さんのおうちに呼んでもらえばいいんだまたすぐに会いたいななほの重たい想いを…
 
 初めましてのお誘いをありがとうございましお休みの日にこっそりと来てくれたの嬉しかったですお兄さんがいつも使ってるホテルをNGにしちゃっててごめんなさいお兄さんに若く見えると言ってもらえて、照れ照れだったよん!?ちゃんと冗談だとわかってるからご安心を結婚して10年以上経っても奥さまのことを好きだと思えるって、素敵ですねLINEの交換をお断りしちゃったからもう会ってくれないかな?(日記に書いたことあるだけど、連絡ツール全てが苦手です)…こんな女でもよければまた誘ってください
 
 
 おうちの中が静かです。お兄ちゃんは、朝から部活へ…弟くんは、自分のお部屋にこもってます…わたし、かまってもらえない
 
 自分のページを開きました『みたよ』をポチッとしてくれてるお兄さま、ありがとうございますとっても嬉しい
 
 皆さまにとって素敵な1日になりますようにちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<MGMりんちゃーん! | メイン | 牛のような鈍重さ…笑>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |