一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように☆
2021/02/12(Fri)

 おはようございます朝のバタバタが終わると家の中が静かですこういう静かな時間も、笑って楽しく過ごす時間も好き
 
 10日の『ありがとう』ですこんな女と仲良くしてくださることに心から感謝感謝でございます
 
 わぁーいめちゃんこ嬉しかったよん今月も来てくれてありがとうございました思ってたよりも早くてルンルンお部屋に入った時からお兄さんがナホの名前を間違えるまでは、本当に嬉しかったよ素直に嬉しかったのなのに…ねぇ、なんで名前間違えたのー?悲しい私は、『なほ』ですお兄さんの『キテネ』のリスト(!?)にナホの名前がなくてごめんねなんだか営業してるみたいで押せないのですでも、来てね黒糖ミルクのタピオカ、美味しかったごちそうさまでしたお兄さんからのラブレター待ってるね面倒くさい女だけど、嫌わないでね帰り際そっけないからいつも不安になるまたなほのところに来てくれますか?待ってます(お兄さんは不思議ちゃんですよ)
 
 嬉しいなっ嬉しいなっ水曜日に会ってくれるの初めてだよ最近毎月ペースで遊びに来てくれてありがとうお兄さんのお名前を呼べるだけで幸せよ、わたし(←危険な女ですかわいい子犬ちゃんのようなお兄さんなんだもん)スーツ姿、久しぶりだったね何を着てもかっちょいいお兄さんが結婚する前から風俗遊びをしてたの意外だったよ…彼女がいても風俗は別ものだっただねどんだけでも女性が寄ってくるだろうから風俗と無縁そうなのに…あっ、性欲たっぷりだもんねいいことだまた我慢できなくなって遊びに来てほしいな
 
 お久しぶりでしたねお仕事中!?に来てくれてありがとうございました年明けに毎年お顔見せてくれてたのに…もう2月だよ『まだかな?まだかな?』って、お兄さんのこと待ってました自粛してたの?本当に?お元気そうでなによりですお兄さんが行く予定だった海外旅行、今年も我慢の一年になっちゃうかな!?なほは、国内で満足できる女だから←連れてってね久しぶりの安永餅、食べるの楽しみにしながらおうちに持ち帰ったよお兄ちゃんと仲良くいただきましたお茶もありがとう今年もなほのことをよろしくお願いいたします
 
 
 皆さまにとって、今日も素敵な1日になりますように
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう♪の想いが届きま すように☆ | メイン | そろそろ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |