一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように☆
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
ありがとう♪の想いが届きま すように☆
2021/02/12(Fri)

 もうお仕事中のお兄さまが多いですよね!?今日も朝からお疲れさまです夜勤だったお兄さま、お疲れさまでしたたっぷり寝てくださいね(さっきの日記に書きなさいよの文で…)
 
 火曜日に、子どもたちに頼まれたもの(食べもの)を買いに行っただけど、お会計をしてるときに、「うまく焼けました?」って、店員さんに聞かれましたそこに先週の木曜日も買いに行ってまして…その時は、その店員さんから購入したのです。で、火曜日は、違う店員さんから購入してただけど、先週の店員さんがこっちに近づいてきてくれました『すごい記憶力だなぁ』でしたよほんの少ししかしゃべってない相手なのに…しかも、全く違う雰囲気の服装で行っただけど…火曜日が最終日のお店だったので買いに行った私…そしたら、「またゴールデンウィーク頃に名古屋に出店予定なので、お待ちしてます」って、言われました『お待ちしてます』、言われる側になると変な感じ
 
 
 11日の『ありがとう』です可愛がってもらえて幸せでございました女でよかったー
 
 先々月ぶりに来てくれてありがとう前日からのお誘い、とっても嬉しかったよんお兄さんにはいろんなことが話せちゃうからトークがとまりません昔からのお友だちみたいな感じだもんねなほだけがそう思ってたら申し訳ないけどいっぱい話を聞いてもらっちゃってごめんね話してて、彼女の酒ぐせの悪さ思い出したよ彼女は面白かったねあの頃は楽しくてしかたがなかったよ若かったなー、私あっ、お兄さんもねお互いに若かったお兄さんは今のほうが見た目若いねケーキもお菓子もごちそうさまでした食べながらのおしゃべり、楽しい女子会だね副業、頑張りすぎてそうで心配だよ2児のパパが倒れたら大変だよほどほどに…何事もほどほどがよいのさ今年も仲良くしてね
 
 初めましてのお付き合いをありがとうございましたお兄さんのお仕事が早く終わってよかった『天然』というワード…なほからは消えましたよそんな頃からナホのことを知っててくれたの嬉しいですこの前もお問い合わせをありがとうございましたルックスよりも話しやすい女がいいだもんね?ねっ?ナホは?話しやすい女でしたか?スレンダーよりもぽっちゃりが好みだもんね?←これはナホにあてはまるーわぁーい気をつかわせちゃってたらごめんなさいお兄さんからいただいたリッチなお昼ご飯代、なほのお昼ご飯何日分にもなるよありがとんとんまたお兄さんに会いたいなナホのこと誘ってほしいな
 
 
 では、お買い物に行ってまいりますまだ今夜の献立が決まってないだけど…何が食べたいですか?
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今週ラスト! | メイン | ありがとう♪の想いが届きま すように☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |