一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 目覚めよしです
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
目覚めよしです
2021/03/20(Sat)

 おはようございますお目覚めいかがですか?
 昨日は、お兄さまにもお店にもご迷惑をおかけしてしまい本当にすみませんでしたお休みしたくないから出勤予定をまとめて出してないのに…前日予約(とっても嬉しかったです)のお兄さま、なほのこと嫌いにならないでね許して…どなたが誘ってくださってたのかわからないので、もしまた機会を与えていただけるのであれば、「ボク(オレ)だったよ」って、教えてくださいいろいろと…頑張りますねっ
 
 
 15日の『ありがとう』です楽しい1日を過ごさせもらいましたんふっ
 
 先々週ぶりにありがとうございました前日からのお誘い、嬉しかったです奥さまがお料理してる時にこっそりお電話してくれたのは驚きだよお兄さんと過ごすお時間は、いつも安心感半端ないね気をぬいちゃって(←もちろん良い意味で)…自然体でいられます居心地がよいのさしゃべってるといろいろと笑えて、楽しいですなんでも言えちゃう関係、いいねあっ、でも、お兄さんに気をつかえる優しい女になれるように努力いたしますながーいお付き合いだけど、WGで会ってもらうのは2回目だからなんか新鮮な感じまた今度も楽しませてねん!?逆?いっしょに楽しもうね今度は、浅いお風呂のお部屋じゃないことを願いながら…お兄さんのことを待ってます
 
 初めましてのお誘いをありがとうございましたフレンドリーな話しやすいお兄さん絶対にモテるね副業!?お兄さんのかっちょいい容姿だから稼げてるだねもちろんお兄さんの頑張りもあってのことだと思うけど、お顔でトクしてると思いますねぇ、お昼ご飯食べたかな?きっと、食べずに夜ご飯だったでしょ?この日は、タバコとコーヒーがお昼ご飯代わりになっちゃったんだろうな…お昼ご飯、食べてね食べても太らない体質だろうお兄さんだから、たっくさん食べてねなほは…減らしますお兄さんの体質がうらやましいこんな女ですが、また誘っていただけたら嬉しいです
 
 (お礼が遅くなってしまいごめんなさいなほといつ遊んだのか忘れちゃいますよね…遊んでくださったお兄さまの目にとまりますように)
 
 お仕事のお兄さま、お出かけするお兄さま、いってらっしゃいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<そうよ、呼ばれるために…笑 | メイン | 今日から>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |